550553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うどんの国からみかんの国へガタンゴトン

うどんの国からみかんの国へガタンゴトン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

梶尾鉄道

梶尾鉄道

Free Space

鉄道模型・Nゲージの総合サイト
梶尾鉄道 Kaji's Railroad Model Cafe
┣ 鉄道模型
┃ ┣ Nゲージ車両図鑑
┃ ┗ レイアウト紹介
┣ ことでん情報館
┣ 鉄道写真図鑑
┃ ┣ 撮影地情報
┃ ┗ 鉄道動画館
┣ 四国の夜景・街並み
┣ 熱帯魚
┗ このブログ
(トップページへリンクしています)

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2018.02.25
XML
カテゴリ:四国の鉄道
12月の発売延期から3ヶ月、待ちに待ったJR四国5000系+JR西日本223系50000番台快速マリンライナーが発売されましたね。
発売初日から店頭在庫が売り切れのお店が続出するなど、以外にも四国以外でも人気がある車両のようです。


[鉄道模型]トミックス TOMIX (Nゲージ) 98260 JR223-5000系 5000系近郊電車 (マリンライナー) セットB (5両) [トミックス 98260 マリンライナー セットB]【返品種別B】

私はこのジョーシンで購入したので問題なし。
とりあえず桃太郎と犬の赤帯(セットBの方)を購入して、気が向いたら青帯も購入する予定です。
予讃線のジオラマでも作って飾らないとね♪

青帯の方は検討ということで、いままで撮影した動画で青帯のみの走行シーン集を作ってみましたのでよろしければご視聴ください。
⇒​マリンライナー青帯編成走行シーン(YouTube)



こちらが赤帯のJR四国5000系マリンライナーM4編成。



で、こっちが青帯のM3編成です。
6編成ある内のM1~3が青帯でM4~6が赤帯なので、待っていれば1/2の確立でどちらかに会えます。(ただし交互に走っているわけではなさそう・・・)

Nゲージと鉄道写真の梶緒鉄道トップページへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.25 00:27:07
コメント(0) | コメントを書く
[四国の鉄道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.