195200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

T字路マダムの呟き

T字路マダムの呟き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.01
XML
カテゴリ:戯言

有名読者モデルさんにご愛用いただいてます!プライバシーリキッドルージュ ←参加中

ブロンズベージュ

京都駅 西改札口の前にSUVACOというJR伊勢丹が開いてるエキナカがあって

http://www.wjr-isetan.com/kyoto/suvaco/

娘と出かけた時には 帰りの電車に乗る前に必ず立ち寄ります。

今日明日と娘はクラブの旅行でスキーに出掛けているので確認できないんですけど

この今回モニターを募集しているリップグロスは娘が愛用しているものかもしれない・・

キラキララメ入りのものは嫌だといって (母は ラメ入りが好きなのにっ)

OLさん御用達という評判のグロスを使っているのだけれど

このパッケージに見覚えがあるのですが・・・・違ってたらごめんね。

京都駅の周りは合同庁舎や関電もあるし

こういう派手目じゃないグロスの需要ってあるのかもしれません。

帰宅したら聞いてみようっと。

そうそう、私達親子にとってリップメイクというのは・・

      唇を乾燥から守るものですね。

もちろん健康に見せたいというのもあるし メイクの仕上げでもあります。

 

ところで スバコの営業時間ですが

●テイクアウト・イートイン・カフェ:午前7時-午後11時
※但し、<Soup Spoon>は午後9時まで
●食料品:午前8時-午後9時
●雑貨:午前10時-午後9時
●ビューティ:午前10時-午後10時

●レストラン:午前11時-午後11時
※レストランの営業時間は各店舗により異なります。

改札口のまん前だし 遅くまで営業していますので 何かと便利です。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.01 19:54:14


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

High-Maneuver(ハイ… Zeakさん
割れないココロ acryl heartさん
左らく天 binbokujiさん
TOY GENERATION White Windさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

サイド自由欄
















ティアラ(ファッション&雑貨)
口コミマーケティング始めるならモニタープラザ
クチコミモニターならモニタープラザ

SQ Life 木精占い
【楽天】中国茶と茶器の通販専門店「花郷」




リメンバーしまね

© Rakuten Group, Inc.