194923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

T字路マダムの呟き

T字路マダムの呟き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.18
XML
カテゴリ:戯言

美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中

晴れ夏の三連休晴れ みなさま いかがお過ごしのことでしょうか?

私は 今朝 ばっちり化粧をして 塾の三者面談に出掛けてきました。 サキナブログ

サキナ フェイスパウダー

微粒子のパウダーでライトな仕上がり。
皮脂浮きを抑え、紫外線、空気中の汚れから肌を守ります。

フヨウサキナ フェイスパウダー ケース 2010-07-12 10-45-58 1885x2380.jpg  フヨウサキナ フェイスパウダー 中味 2010-07-12 10-46-13 2189x1290.jpg

写真が上手く撮れてなくて申し訳ないのですがわからん 

ブラックにゴールドのラインが入っているコンパクトケースがとてもお洒落で機能的です。

 

さて、男性諸氏は ご存知ないと思うのですが

パウダーファンデーションは 通常 ケース・中味(リフィル)が別売りになってます。

例えば うちの娘が使っている(実は母が気に入って使わせている)

アナスイの場合


【アナスイ】プロテクティブパウダーファンデーション(ケース)


 アナスイプロテクティブパウダーファンデーションL(レフィル)SPF28・PA++《2010年3月4日新発売》#B02

 

もしくは 本体 と リフィルの2種類の販売となっています。

時々、ケースにいれず 本体のみをポーチに入れて使ってる人をみかけるのですが

なぜだかわかります??

本体の代金を惜しんでいるのもあるのですが 

本体すなわちコンパクトケースが重くて

化粧ポーチの中でゴロゴロするから嫌だからというのもあるのですよ。

 

化粧ポーチの中身はコンパクトケースだけじゃないですし

女性のバッグの中身は 口紅化粧ポーチだけではありませんからね。

バッグの総重量を少しでも軽くするには ひとつひとつの軽量化が必要なわけデスウィンク

だから 手に持っても軽いフヨウサキナのコンパクトは、

鏡が綺麗にうつることもあり評価が高く上矢印上矢印なるのです。

 

肝心のパウダーファンデーションのつけ心地ですが

薄づきですが しっかりついてくれます。  カバー力もちゃんとあります。

40代半ばを過ぎた おば様の肌も しっとりとした真珠色に仕上げてくれます。

微粒子パウダーは  とても柔らかく肌に優しいつけ心地。

出かけた先で お化粧直しをする時も その柔らかさに 気持ちも優しくなれます。

そして もちろん お化粧がよりません!!

 

美しく夏をすごすためにも

真珠のような、つややかで、透き通るような白いお肌になるためにも

フヨウサキナのパウダーファンデーション ケース付き お奨めダブルハートです。
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.18 17:52:34


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

High-Maneuver(ハイ… Zeakさん
割れないココロ acryl heartさん
左らく天 binbokujiさん
TOY GENERATION White Windさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

サイド自由欄
















ティアラ(ファッション&雑貨)
口コミマーケティング始めるならモニタープラザ
クチコミモニターならモニタープラザ

SQ Life 木精占い
【楽天】中国茶と茶器の通販専門店「花郷」




リメンバーしまね

© Rakuten Group, Inc.