194920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

T字路マダムの呟き

T字路マダムの呟き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.19
XML
カテゴリ:戯言

皆様 お久しぶりでございます。

手書きハートリヤ充というのでしょうか

毎日 忙しく・・というより充実し過ぎているのか 楽しすぎるのか

なかなかブログを書くことが出来なくなってしまいました。

ぽっもうしわけございません。

しかしながら モニターだけは モニターだけは しっかりと行っておりますウィンク

美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中

サキナブログ


 今回のモニターを行った商品はこちら

サキナ リップブラシ(サキナ ルージュ サンプルシート付き)

No.354 サキナ リップブラシ \2,500
サキナ ルージュ サンプルシート(非売品4色入り)

リップブラシは、イタチの毛で最高級の「コリンスキー」を使用。
コシと弾力のよさでシャープに描くことができます。
ルージュは、天然系色素で、唇にやさしい低刺激性です。

 

下の画像で右側に映っているのが 

普段 私が愛用しているシャネルのリップとブラシつきのリップライナーです。

サキナの紅筆とシャネル 2010-12-19 18-56-34 1416x1323.jpg 左側がモニターしたリップブラシ。

シャネルのリップライナーのブラシはおまけのようなものなんでしょうけれど

塗りやすいし、ライナーとリップブラシを兼ねてくれてるので便利。だから愛用品手書きハート

それでも やっぱり最高級のイタチの毛の使用感には・・・・

 

コリンスキーの毛のブラシは初めて使いましたが

使用感のよいのはもちろんのこと 唇が荒れないのでとても助かっています。

冬場は、リップクリームが手放せないくらい唇が荒れるタイプなのですが

今まで 唇が荒れる原因として 私が経験したのは

乾燥のほかに 

口紅やグロス・クレンジング剤が自分の肌にあっていないというのがありました。

こういう場合 いくらリップクリームで保湿ケアをしても 荒れてしまうんですよね。

 

それから頬紅や粉をはたくブラシがチクチクして 痒みを感じることがある敏感肌の私は

リップブラシもちょっと気をつけたい化粧道具のひとつです。

今のところ リップブラシで荒れたという経験はないのですけれど

 (感じてなかっただけなのかもしれませんが)

コリンスキーのブラシは刺激がなくて ほんとうに優しい使い心地で

乾燥して唇の荒れが気になる今の季節にぴったり星

 

 

一緒にモニターしたサキナのルージュは 4色とも職場向きのカラー。

派手すぎず地味すぎず

モード過ぎず可愛らしすぎず 

こちらも 口紅の色選びが難しくなってきた48歳働く母の愛用品となっています。

(若い方にはわからないと思うけれど 

この年齢であまりにも明るい色の口紅を選ぶとそこだけ浮くし 

だからといってモード感たっぷりの地味目の色をつけると、

血色がわるいおばさんに見えちゃうので 

私達って と~っても口紅の色選びが難しいお年頃なんですよ。)

 

さぁ 明日は 月曜日

今週も 素敵な口紅をつけて 一週間 頑張るぞぉスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.19 19:38:08


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

High-Maneuver(ハイ… Zeakさん
割れないココロ acryl heartさん
左らく天 binbokujiさん
TOY GENERATION White Windさん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

サイド自由欄
















ティアラ(ファッション&雑貨)
口コミマーケティング始めるならモニタープラザ
クチコミモニターならモニタープラザ

SQ Life 木精占い
【楽天】中国茶と茶器の通販専門店「花郷」




リメンバーしまね

© Rakuten Group, Inc.