183548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『こんな生活もありだよね?』  ~私のツボ~

『こんな生活もありだよね?』  ~私のツボ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

bubuaki

bubuaki

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
憎きボロ部屋大改造… M渚さん
夢をあきらめない☆彡 富士帽子さん
☆らくとん2007 無題… らくとん2007さん
123+ワン びびきち0601さん

ニューストピックス

2008年04月07日
XML
カテゴリ:うれしい時ぃ~



昨日 日記更新の後 娘のカーデガンを求めて
地元駅前の駅ビルへ・・・

なんだかんだ言っても 結局はイーストボーイ

見た??? カーデガンで税込み8295円っす号泣


確かに 新作だし ユニ○ロとは 比べ物にならない位 しっかりしてますが。。。
今回買うのは 娘3だけにして ワンランク下の(6285円のライトグレー)
にしてもらいました><

そしてソックスは 別のとこで 一足315円のを・・・うっしっし



財布が軽くなったとこで・・・

明るいニュースも大笑い



先日 なんとなく参加してしまったオークションの


かに座カニかに座

かに.JPG


ちょっと小さめの毛蟹と花咲蟹ですが 十分です・・・
だって これで710円だもん♪

かに鍋.JPG
蟹を堪能した後の 雑炊っす><


だって 写真撮ってたら 私の蟹が・・・( p_q)エ-ン


かに1.JPGびっくりかに2.JPG
どうやら顔弁が待ち遠しい 左 娘2 右 娘3
の 顔雑炊っす♪



んでんで こんなしてたら・・・

『ぴんぽ~~~ん』



(;゜ロ゜)ハッ だれだ???
匂いを嗅ぎつけたか???







エクスパック^^.JPG


いや・・・これは・・・ぽっ

先日 私が履いた
drug store's shopのジーンズ
で話が急展開^^


ちょっと前にブログ友達になってくれたパンダ7さん

孫っちに 買ったついで? 福袋買って 履かないスカートがあると・・・

確かに パンダ7さんの生活を拝見してると スカートより 水着?ジャージ?
とっても スポーツ万能な方で 素敵な母ピンクハート
・・・孫は居るとは聞くけど
おばぁちゃんとは呼べない位 若々しいっす♪

日々のお弁当も ちょっとした工夫が とっちゃまんに対しての愛情♪
って感じで見習いたい^^(ですが 私は相方居ないっす*o_ _)oバタッ)


んで おまけのポーチもピンクハート

ぶたスカート.JPG


まじ うれしいっす^^


パンダ7さんありがとぅございますminifuri_f.gif
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月08日 00時12分58秒
コメント(22) | コメントを書く
[うれしい時ぃ~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.