348096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

呑みんぐWAY

呑みんぐWAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

酔いど〜れ悪魔

酔いど〜れ悪魔

フリーページ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カレンダー

お気に入りブログ

菜教の別館 にゃおchanさん
静岡県かば焼きムー… よんげるさん
ネコno小判 oyanecoさん
とりあえずクラフト… 馬王1123さん
トチタロスの説教部屋 SHIMA changさん
2013/03/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ケッケコーポレーションpresents「カラオケdeステージ」に沢山のご来場、並びに熱いご声援を頂き誠にありがとうございました(*´∀`*)

ステージ上から皆さんのたっくさんの笑顔を見て、きっと楽しんでいただけたんじゃないかなと勝手に確信しております。

俺は念願のデーモン閣下に扮しステージで歌うという野望(?)を果たせ、人生最良の日を過ごせました~(≧∇≦)
からおけ02

盛り上がってくれた皆さん、ホントありがとうございました!
蝋人形が沢山手に入って、吾輩は満足である!(笑)
夜の部のケッケッケの替え歌も、大合唱ご苦労!

からおけ01


今後もケッケでは芝居や朗読劇、そしてこのようなイベントで、ライブでの表現活動をしていく予定です。
その際はまた是非ぜひ、会場まで足をお運び下さい。

ケッケ一同、皆さんを楽しませる気満々でお待ちしておりますよ♪

からおけ03
※肥後<デーモン>マコトと冨田<樽美酒>真のWまこと。色物コンビと人は言う(笑)

からおけ04
※女々しくての5人!いやー、歌いながら踊るのはめっちゃキツかったぁ(;´Д`A

からおけ05
※難波社長を囲んで♪
 ちなみに難波さんは天国から帰ってきた上杉和也としてタッチを歌ったのでユニホーム姿です(笑)

からおけ06
※お前も応援してやろうか!(笑)


最後にセットリスト書いておきまーす。

【昼の部】

OP  インプロ(勝沼紀義・宇田川紫衣那・大西葵・濱圭吾・箭原亮介・山下勝広)
M1  チョコレイト・ディスコ(大室佳奈・渡邉佳美・山口怜夏)
M2  冬のファンタジー(中村勇祐・河村瑠璃)
M3  おジャ魔女カーニバル(下釜千昌・渡邉)
M4  もらい泣き(藤原由林)
M5  魂レボリューション(大室)
M6  創聖のアクエリオン(ミルノ純)
M7  一番偉い人へ(竹内幸輔)
M8  Another world(中村太亮)
M9  蝋人形の館(肥後マコト)
M10 fture(楠田敏之・竹内・冨田真・中村太)
M11 ロンリーチャップリン(サエキトモ・楠田)
M12 蕾(楠田・難波圭一)
M13 涙そうそう(サエキ)
M14 空も飛べるはず(全員)

【夜の部】

M1  東京ブギウギ(永澤菜教)
M2  G.G.G.(肥後)
M3  女々しくて(肥後・冨田・濱・箭原・山下)
M4  15の夜(冨田)
M5  東京ラテン系セニョリータ(竹内) 
M6  止まらないHA~HA(勝沼)
M7  Gang(中村太)
M8  ベイビー(石嶋久仁子・楠田)
M9  オールウェイズ・ラブ・ユー(石嶋)
M10 シークレットベース(宇田川・山口・渡邉)
M11 helado(ミルノ)
M12 やさしいキスをして(永澤)
M13 仮面舞踏会(楠田・竹内・中村太)
M14 三年目の浮気(楠田・サエキ)
M15 タッチ(サエキ・ミルノ・難波)
M16 TAXI(サエキ)
M17 世界に一つだけの花(全員)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/03/28 05:00:37 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.