348097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

呑みんぐWAY

呑みんぐWAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

酔いど〜れ悪魔

酔いど〜れ悪魔

フリーページ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カレンダー

お気に入りブログ

菜教の別館 にゃおchanさん
静岡県かば焼きムー… よんげるさん
ネコno小判 oyanecoさん
とりあえずクラフト… 馬王1123さん
トチタロスの説教部屋 SHIMA changさん
2013/04/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コンビニでくじ引いてキャラクターグッズが当たるやつあるでしょ?
今タイトーくじ本舗というシリーズで、キン肉マンが出てるんですよ~(*´∀`*)
昨日やっと売ってる店見つけて2回やってみました。
1回700円だからね、勢いで引くとヤバイ(笑)

箱から引き1枚目を捲ると、「H賞 ビッグマグネット」
あれね、冷蔵庫とかにメモ止めるヤツね。
バッファローマンの6をひっくり返すと9になるキン肉バスター絵柄があったから、まいっかな♪
んで2枚目を捲ると・・

「A賞 キン肉マン&テリーマン フィギュア」

き、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
いきなりゲットだせぇ!!

ファミマの店員さん、おめでとうございますー!!と拍手。
て、照れるじゃないか(笑)
いやービックリした。
ちゃんと当たるんだねぇ~。

130428_1914~01.jpg

さてこのフィギュア、出来がめっちゃイイのですよ!
悪魔超人編の名場面を完全再現してます。

ステカセ戦のダメージで入院中のキン肉マンに変装し、代わりにブラックホールと戦おうとしたテリーマン。
しかし正体がばれ、悪魔超人たちに制裁を加えられてしまいます。
場外に投げ飛ばされ絶体絶命のテリー!
なんとそれを救ったのは、体がボロボロのキン肉マン!
テリーを抱きかかえ、
「お前は本当に大バカ野郎だぜ…」

130428_1915~03.jpg

とゆーシーンですよ!
友情パワーですよ!
やっぱマシンガンズはいいコンビだよね~(*´∀`*)

130428_1916~02.jpg

130428_1916~01.jpg

130428_1917~03.jpg

フィギュアを眺め、ニマニマしちゃいます♪

B賞はバッファローマンフィギュアなんで、こちらもなんとか手に入れたいなぁ~!!
「キン肉マン、悪いがお前との約束は果たせそうにない・・。代わりと言っちゃなんだが、ここに300万パワー残ってる、これで100万パワーの超人が3人生き返ることができる」
の名シーンですよ!
サタンの制裁で折れたポールに貫かれ、息絶える直前のバッファローマン!!
残りのパワーでロビン、ウォーズ、ウルフを蘇らせるんですよね~。
くーっ、男だぜ!!


先月の肉イベントの、中井先生直筆イラスト入り色紙争奪ジャンケンで最後に負けた運のなさを、今回のくじで取り返したかな?
いやいやいや、色紙の方が何倍も良かった!!
もっと幸運を返してもらわないと(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/04/30 12:46:05 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.