132613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●○● ぼんやりング ●○●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ロッ太

ロッ太

Favorite Blog

ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん
お気楽美容道 徒花 莉華さん
(^◇^)♪ツレヅレニッ… ai_ ***さん
みにめりの@にゅーじ… みにめりのさん
えりゾ~波乱万丈日… *reri*さん
JUNK SHOW candycatさん
How to study? ひと夏の恋さん
SCOOL BUS☆ 3色饅頭さん
小さな書斎 kumabeさん
January 10, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
続けて更新しちゃいます。

バンコク似非リポーターのLottaです。

今回は若人の性について勝手気ままに個人的な意見を書いちゃいます。リポートじゃないですねぇ。


ちょっと前までLottaの知るタイの女の子ってもうちょっと慎み深かった気もしないでもないのですが

ここ最近、かなりオープンになってきていておったまげております。

いやいや、もちろんですね、

タイといえば有名な「ゴーゴーバー」(半裸のおねーちゃんが踊っていてそれを眺めながら飲める店。場所によっては別料金でお持ち帰り可)

はいっぱいあるし、「ゴーゴーバー」じゃなくても

暑いお国のせいか、半裸のおねーちゃんがいるお店はたくさんあります。

でも!

それだけに、いわゆる「お商売」ではない女の子はどっちかっていうと奥手な子が多かったというイメージでした。

両親たちも娘の貞操観念への教育はかなり厳しいおうちもすくなくありません。

日本だといまでは「結婚まで守るの!」って人はそんなに多くないと思います。

それが良いとか悪いとかは個人の概念だからどっちでもいいや。

でも、そんな現在の日本に比べてタイの人たちは「結婚までは・・・」って人がちょっと多めです。

つまり、男の人の性欲は「商売」に任せる。って感じ。

売春があるからその反面貞操観念も強いんじゃないかなって。

だけど、ここ最近クラブで飲んでると明らかに4年前より

オープンなカップルが増えたわねぇ。

人前でチューすら恥ずかしがるタイ人はどこにいっちゃったのかしらん?

ちょっと寂しい気がするLottaです。

だって!奥さん!カップルがクラブでね、人ごみなのをいいことに

彼女のキャミソールの中に手を入れて乳揉んでたりスカートの中に手を入れてたりするんですよ!

思わず凝視してしまったオヤジ風Lottaです。

本来なら2人だけですることを公衆の面前でするようになったのねぇ。しみじみです。

人前でいちゃつくのにも恥ずかしがるタイ人がちょっぴり恋しいワ。

見ててかわいいのよねぇー。

さて、そんなことはさておき、

カッ君とテレビを見てたら

「DVD見る?」っと言われたので

「何のDVD?エロか?」って聞いたLotta。

答えは「○ョーイって言うシンガーのDVD」だそう。

まぁ、なんでもいいや。見る見る。と言ってスタートしたDVD。

でもどうも怪しげ。

な、な、なんと「盗撮風」(実際は違うと思うけど)

タイで有名な「○ョーイ」と言う歌手がクラブでパーティをしているんだけど、それがまた・・・

「乱交パーティ風」(あくまでも風)なんですねぇ。

女の子たちは乳丸出しで踊ってて男たちの手が伸びる伸びる。

どんどんエスカレートしてきてほんとに乱交パーティなんじゃないかと心配になったくらいです。

パンツは脱いじゃうし、なんか手がいろんなところまさぐってるし・・・・

つーか、このビデオはあくまでもプロモーションビデオなのか?

それともほんとに盗撮なのか?(それにしてはカメラ目線がいくつかあったなぁ)

まー。最近の若い子はオープンねぇ。とちょっとおばさんくさい事を思いつつ

見てた。

そしたらそこへカッ君のお姉ちゃんカッ子ちゃんとママ。

家族で和やかに見てます

ママも笑いながら見てます。

家族でポルノムービー鑑賞です。いい家族ですねぇ。

ママ、指差してなにか言ってます。

「この子はあんまりかわいくないね」とか言ってます。

素敵な家族。Lottaはこの家族が大好きです。

そんな家族にLottaも一族の仲間入りです。

ええ。カッ君に嫁入り・・・するのではなく(ママは望んでますがカッ君もLottaも絶対イヤ!)事実上養子みたいになってます。

親戚もかなりいい感じです。



ママの誕生日パーティにて。

あらっ。

いつの間にか話題がそれてしまったわ。

とにかくテレビで中国版の「西遊記」(孫悟空のお話ね)がタイ語吹き替えでやってて

女の人の乳さえモザイクがかかってるのに

それとは反対にちょっぴり乱れてきた若い人たち。

複雑ですねぇ。

以上勝手気ままリポートでした。

これからシーロムまでお出かけです。

ちなみに乱れた性のついでにぶっちゃけてしまうと

Lottaのお友達ルンちゃんの彼氏、エー君はLottaに愛の告白をしておきながら(もちろんルンちゃんには内緒!)

「日本でピンクローター買ってきて」と頼まれてたけど買えなかった(恥ずかしかった)Lottaに

「じゃぁ香港で買ってきて!」と頼んできたバカモノである。

タイにはいわゆる「大人のおもちゃ」なる店がないらしい。

しょうがないので香港で入手しましたよ。

でもLottaはこう見えてもシャイなんです。

「わーかった!買ってくるから!」っと大口たたいたわりにはいざ香港でお店を目の前にすると

恥ずかしくって耳まで熱くなったのです。

よって、旅友に頼んで買ってもらった。ってわけです。

ああ。はずかしい。ちなみにそのお店って露天です。

露天で入手できるって・・・・気軽なのか・・・。

でも恥ずかしいよねぇ。

おまけにそのことを知ったカッ君はママの誕生日パーティの時に親戚のおばちゃんたちに

「Lottaの奇行」なるものとして語ってしまった。

でもおばちゃんたちも「いやぁー」なんて言いながら笑ってました。

これでもLottaは家族として仲間入りさせてもらえてるのでありがたい事です。

そんな人たち(バカエー君)にこれからシーロムまで会いに行ってまいります!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2005 05:25:40 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.