132646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●○● ぼんやりング ●○●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ロッ太

ロッ太

Favorite Blog

ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん
お気楽美容道 徒花 莉華さん
(^◇^)♪ツレヅレニッ… ai_ ***さん
みにめりの@にゅーじ… みにめりのさん
えりゾ~波乱万丈日… *reri*さん
JUNK SHOW candycatさん
How to study? ひと夏の恋さん
SCOOL BUS☆ 3色饅頭さん
小さな書斎 kumabeさん
January 21, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サワディーカ!バンコクで最後の更新をしております。

空港に行ったら50分のフライト延長ですることがなくて高い高いとぼやきながらインターネットです。

暇でねぇ。

さて、今日は情けないことで号泣したLottaです。

前の日記にいじめられっ子@バンコクと書きましたが

今日も例によってなんとなーく嫌がらせ受けた感じです。

Lottaの弟分カッ君の女友達のケイちゃんです。

今日帰国のLottaのためにお別れパーティを(今度こそちゃんと!←知ってる人は知ってるお話。前回はハプニングでぽしゃってしまった)

で、空港に行く前にお友達たちが集まってくれディナーを・・・

のはずだったのにいつの間にかただの飲み会になってしまいました。

カッ君に頼んでメンバーはごく親しい人だけにしてねと言ったのに

いじめっ子のケイちゃんまで来ちゃいました。

内心やーだーなーと思ったのだけれどカッ君のベストフレンドなので文句も言えまい。

でも!

今日はアタシが主役よ!Lottaのためのパーティですよっ!

それなのにケイちゃんってばぜんぜん知らない人を連れてきて

一人でおおはしゃぎ。これじゃいつもの飲み会と変わらないんだけど・・・

Lotta、ぜんぜんみんなと最後の語らいができません。

途中から日本人のシーちゃんもやってきたのですが

「なにこれっ!Lottaのためのパーティなのに全然なってないじゃん!」

激怒です。

シーちゃん恋敵じゃなければいい友達なんだよなぁ。

タイ語でまくし立てられシーちゃんとLottaわけわかりません。

Lottaは仲良しのみんなと最後に話がしたいのよっ!

ブチ切れたLottaはカッ君を外に呼び出し

「今日はなんでみんな集まってくれたわけ?」と聞きます。

カッ君「Lottaのお別れパーティだから」

Lotta「でしょ?!それなのに全然みんなと話が出来ないじゃん!」っと訴えます。

そしたらカッ君「みんなと話せばいいじゃん!隅っこに座ってないでさ!」

そりゃそうです。だけどね!

Lottaかまします

「あのさ、こんなことめっちゃ言いづらいんだけど・・・あなたの友達のケイちゃん・・・・・」


彼女はLottaが飲みながら誰かと話をしていると横からやってきて

Lottaの話し相手をことごとく横取りするというまことに小学生なみなことをやってくれちゃうのだ。

もちろんLottaと英語で話をするよりタイ語のほうが相手も話しやすいので

まんまとケイちゃんの方にいってしまいますよねぇ。

悪気はなくても自然にね。

おまけにLottaが誰かとふざけて踊ってる(おどけてるともいう)と・・・

「キャー!!!Lottaが○○とおどってるぅーーー!!!!」

って大騒ぎして指さす。

アタシが踊っちゃいけないんかい?!?!?!?!(大激怒)

Lottaは一昔前の「ジュリアナ東京」のお立ち台出身ではないので

みんなが注目する中でくねって踊るなんて恥ずかしいのです。

ふざけるならできるけどねぇ。

今日も例によってそれなんです。

カッ君に罪はないけど思わず当たってしまいました。

席にもどってみんなが「どうしたー?」って聞いてきたから

「マイペンライーー(きにしないでー)」ってごまかしたのに

カッ君がLottaの言い分をみんなに話したくさい。

それってめっちゃ恥ずかしいじゃん!

みんなが今日の主役のアタシに注目してくれない!

ってごねてるみたいじゃん!

子供みたいじゃん!(実際そうかもしれないけどさ)

Lottaはただ、最後くらいみんなと話がしたかったし

愛しのバイセクシャル疑惑のデューともゆっくり話がしたかった。

デューがLottaに話しかけてるのをみればケイちゃんは

「キャー!!Lottaとデューがぁーー!!!」って

これまた「アンタは小学生かっ?」っと突っ込みたいくらいはやし立てる。

本気で勘弁してよね。っと思ったの。

だからデューともゆっくり話せなかったワ。

でも今度はあまりにもみんなが心配するし、注目してくれない!ってごねてると思われてると思うと

情けなくって泣けてきたのよね。

それをデューが目ざとく見つけてLottaの席までやってきて

「泣かないでーー」って

キッスしてくれちゃってちゃっかりイイ思いをしたLottaです。

キャハ!!

でも、やっぱり情けないワ。

これってただのワガママッ子だもん。

あせって書いてるので支離滅裂な日記です。失礼しました。

こんな感じで情けない最後の日を迎えてしまいました。

空港までみんなが送ってくれると言ってたのですが

例によってケイちゃんが

「まだ飲むのーー!!!」っと言ったので

Lottaとシーちゃんだけ空港にやってきました。

最後の叫び。

こんちきしょうめ!!!!!

でございます。

最後くらい楽しませろっ!

ってLottaってものすごくワガママ???

いまさらながら自分の人格に不安を感じてしまいました。

それでは!

日本でお会いしましょう!

レスもできなくってごめんなさい!

はがきはだしましたよーーー!!!!!

SEE YA!!!!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2005 02:13:37 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.