132609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●○● ぼんやりング ●○●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ロッ太

ロッ太

Favorite Blog

ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん
お気楽美容道 徒花 莉華さん
(^◇^)♪ツレヅレニッ… ai_ ***さん
みにめりの@にゅーじ… みにめりのさん
えりゾ~波乱万丈日… *reri*さん
JUNK SHOW candycatさん
How to study? ひと夏の恋さん
SCOOL BUS☆ 3色饅頭さん
小さな書斎 kumabeさん
January 22, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜情けない涙をすすりつつバンコクから日本に戻ってきたLottaです。

たかだか6時間。時差2時間なのにこの温度差はなにっ?!

温度差25度ですよ!

寒いったらもぅ。成田空港に到着した時震え上がりましたよ!

だって気温6度・・・一桁って・・・寒い!寒すぎる!!!

つい数時間前までは暑いところにいたのが嘘みたいですねぇ。

飛行機から成田空港周辺を見下ろすと葉っぱが落ちきった木々、茶色く色変わりした田んぼやらを見ると

「あ”--冬の日本に戻ってきたのね」って気持ちになりました。

はーやーくー春が来ないですかね?寒いのはイヤデス。

さてさて、この間書きたくって書けなかった

タイランドはバンコクに在住、愛しのデュー君のバイセクシャル疑惑やら色々。

いやぁ、、実はちらっとLottaも感じなかったわけではないのよ。

「もしかしてこの人ってゲイの気があるのかなぁ」と。

でも、彼女いたし、まさかねぇー。なんて一人思ってたところにお友達たちが

「デューはバイセクシャルだろうな」って漏らすんです。

でも本人に確認とったわけではないので定かじゃないままなんだけどさ。

別に誰がゲイであろうがLottaはぜーんぜんかまわないんだけど

自分の愛しき人がゲイなのは非常に困る。寂しい。

バイセクシャルってのも微妙だよねぇ。。

完璧ゲイの人よりはLottaと発展する可能性があるかも?って淡い期待をいだけなくもないけど

その反面。

男に奪われるかも。っていうスリルもあるわけで。

だってさぁ~仮に自分の彼氏がバイセクシャルだって分かって、

「他に好きな人ができたから別れてほしい」って言われて

その好きな人ってのが男だったらショックじゃん!

あたしって男に負けたのね・・・って立ち直れないじゃん!

考えようによっては

「女の自分じゃ埋め尽くせない何かがあるんだ。しょうがない」っと自分をなだめられなくもないけどさぁ・・・

そいで!

この間バンコクでかすかな虐めにあったと書きましたが

その時、みんなで飲んでる中にデューの元彼女は乱入してきた挙句に

デューといちゃこきやがりまして。(あら・・お下品・・・)

元彼女は他のグループなんだからそっちに行って大人しく飲んどけよっ!っと一人突っ込みをしたのは言うまでも御座いません。

で、元彼女がグループのテーブルにに戻ったのはいいんですが・・・

デューを持ってくな!!!

その日は本当についてなかった。

いじめっ子ケイちゃんには話し相手をことごとく奪われ、

椅子に座って酒を煽っていれば

Lottaの存在なんぞまるでその場にないかのように目の前をまたぎ(タイで人の足をまたぐというのは非常にはしたなく、失礼な行為)

Lottaと隣の人の間にムリヤリ入りLottaに背を向け・・・

なんか。。。これって はみご ってやつですかね?

こんなんで楽しいはずもなくポツポツと誰かと話はするものの

「ハヤクカエリテェ」っと心底願ってた所に

デューとデューの元彼女が戻ってきました。

元彼女のほっぺにチッスしてます。

あああああーーーー!叫びそうになりましたよ。

ま、こんな風についてない日ってのもあるもんです。

こういうときは大人しく飲んで不貞寝するに限りますねぇ。

しっかし、Lotta28歳。

なんで小学生並みのいじめをタイランドに来てまで受けているのかしらん?

未だに謎です。

ちなみに昨夜のお別れパーティでも自分が主役と勘違いしておおはしゃぎしたケイちゃんですが

在タイ日本人のシーちゃんも彼女を

「大ッ嫌い」っとこきおろしてました。

シーちゃんは恋敵でしたがここでは意見が一致しました。

常に男が自分の周りにはべってないと気がすまないタイプと2人で分析しましたとさ。

だから日本人のシーちゃんとLottaは外国人ということで

ちょっとものめずらしげで彼女の主役の座を脅かす(?)存在と見受けられ

それで虐めにあってるのでは?

っと勝手に結論を下したわけです。

だってシーちゃんが登場してからはシーちゃんとも口を利かなかったケイちゃん。

きっとそういうことなんだろうねぇ。

アンタ26歳にもなってセコイわね!

の一言に尽きるのよねぇ。

バンコク滞在の最後は彼女に振り回され気味で思うようにお友達と楽しめなかったのが心残りです。ふぅ。

それを除けば今回もなかなか楽しい滞在でした。

写真は順次UPしていきまっせ。

それでは

みなさま、今年もどうかLottaをかわいがってやってくださいまし!

きっといいことある・・・はず。

改めまして!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2005 04:44:45 PM
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.