132641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●○● ぼんやりング ●○●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ロッ太

ロッ太

Favorite Blog

ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん
お気楽美容道 徒花 莉華さん
(^◇^)♪ツレヅレニッ… ai_ ***さん
みにめりの@にゅーじ… みにめりのさん
えりゾ~波乱万丈日… *reri*さん
JUNK SHOW candycatさん
How to study? ひと夏の恋さん
SCOOL BUS☆ 3色饅頭さん
小さな書斎 kumabeさん
February 11, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前タイでヘソPをあけたぜっ!

っと言っては「ヘソの(ハラの)写真をUP~~!

なんて言っているうちに大変なことが起こってしまいました。

ヘソPがもげてしまったのです。(痛)

いやいや、あれはカンボジアからバンコクに戻ってきて

一晩友達の予約してたホテルにもぐりこみぐっすり寝てすがすがしい朝を迎え

何事もなくその日を終えシャワーを浴びて・・・

というところで気がついた。

ヘソ周辺がなにか寂しい

うーん。と考えたらヘソPでした。

もしかして留め金のネジが緩んで自然にとれちゃったのかなぁ?

なんにせよ、開けて半年たらずだったのでまだホールは完璧にできていないかもしれない。

これは早くヘソ用のピアスを買いなおさねば。

と、思ってたところに泊めてくれた友達の部屋にコロッとピアスが落ちていたという。

そのピアスを見たら留め金がバッチリついている。

友達が外れていたのを付けてくれたわけでもなく、そのままの状態で落ちてたとのこと。

つーことは、ピアスが外れたんではなく、穴が破れたってことだわさ。

(耳のピアスで言うと、耳たぶの端っこに開けすぎて切れちゃった。って言う状態かしら)

たしかに、ピアスを通してる皮膚が少しだったのでちょっと引っ張れば切れるなぁとは思ってたけど

まさか本当にちぎれちゃうとはっ!!!!

多分寝ているうちにお腹の半端じゃない肉にもまれにもまれてちぎれたんですかねぇ?

あとは洋服にひっかかって勢いで取れた?

ちなみにLottaの寝相は半端なく悪いのでそれもきっと原因の一つかもしれません。

寝ながらお腹をポリポリかいてたのかもしれません・・・

がっ!痛みはまったくない。気づかなかったくらいですので・・鈍いのかしら?

へんねぇ。謎です。未だに謎です。

というわけで、せっかくのピアス。

お腹の肉が落ちたら写真を撮って公開!っと目論んでいたのに実現できずに残念です。

そのうちまた開ける?うーん。もう開けないかもしれない・・・

消毒やらに気を遣うのがちょっと面倒かなって気持ちになってまいりました。


そして・・・

画像が見えない!の件ですが、原因がわかりました。

というわけで、再びメンテナンスに入らせていただきますのでよろしくお願いします。

ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

リニューアルに向けて頑張っていきます。

が、日記の方はちょっとお休みがちになるかもしれませんのでよろしくお願いします。

(仕事始まったら残業の日々確実なのできついかも~)

でもってちょっぴり精神的にガッツンなこともありましてヘコミ気味ですのでネガティブな日記もおもろくないしな~というのもあります。

壊れ気味で日記を書いてもきっと面白いこともかけないだろうと思いますのでこれはいっちょ自分自身を少し整理整頓してゆきたいと思います!

それではみなさまごきげんようでございまする。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 11, 2005 07:34:10 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.