132638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●○● ぼんやりング ●○●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ロッ太

ロッ太

Favorite Blog

ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん
お気楽美容道 徒花 莉華さん
(^◇^)♪ツレヅレニッ… ai_ ***さん
みにめりの@にゅーじ… みにめりのさん
えりゾ~波乱万丈日… *reri*さん
JUNK SHOW candycatさん
How to study? ひと夏の恋さん
SCOOL BUS☆ 3色饅頭さん
小さな書斎 kumabeさん
February 17, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から調子が悪くちょっと仕事を遅れていきました。

長距離通勤だと電車のなかで具合が悪くなるのが心配ですねぇ。

さて、前にも書いたけど、Lottaがいる部署はイケメンぞろいだ。

今回復帰したら前よりイケメン率はちょっと下がっていた。

イケメンのうち一人はブラジルに旅立って行き、もう一人はアメリカに行ったとのことだ。

で、見なれない顔が一人。

彼は「ぐっさん」と呼ばれる芸能人にそっくりだってことに気づきました。

えーっとなんだっけ。山口なんとかさんって言うあの面白い人です。

とってもよく似てるのでついつい盗み見をしてしまいます。

今日は帰りが一緒になったので駅まで歩いたのですが

その時に「まだ20代なんですか?」と無邪気に聞かれてしまった。

がっくーん。

ええ。まだ20代デスヨ。と答えました。

そうそう、それと今一緒に仕事を組んでいる女の子がめちゃくちゃ色っぽいので目のやり場に困っております。

決して服装が露出が高く、いやらしいわけじゃないのに

頭のてっぺんから足の先までセクシーなもんで

話をするときはドキドキだ。

口のわきに大きすぎないほくろがあってセクシーさをUPさせていてこれもやっぱりこっそり盗み見てしまう。

でもってオヤジ的視点と思われそうでちょっとはばかられるけど、

彼女は乳がデカイ。

それも洋服の上からでもわかるほど形のいい乳をしてるんだろうなぁ~

は~。見事なプロポーションだねぇ~と思いつつ

また見てしまう。

はっきりいうが、あのグラビアアイドルだとかいう「ワ○パイ」なんて目じゃない・・・

Lottaはすっかりオヤジです。

この間はイケメンに囲まれ緊張のあまりいやな汗を流しながら仕事をしてたけど

今度は隣の美女にやられそうです。

どうしましょう。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 17, 2005 10:52:41 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.