132622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●○● ぼんやりング ●○●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ロッ太

ロッ太

Favorite Blog

ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん
お気楽美容道 徒花 莉華さん
(^◇^)♪ツレヅレニッ… ai_ ***さん
みにめりの@にゅーじ… みにめりのさん
えりゾ~波乱万丈日… *reri*さん
JUNK SHOW candycatさん
How to study? ひと夏の恋さん
SCOOL BUS☆ 3色饅頭さん
小さな書斎 kumabeさん
March 14, 2005
XML
テーマ:素朴な疑問(2)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日に引き続き女性の体のお話を・・・つーかLottaの体のお話を(爆)

お食事中の方今はご遠慮くださいませ・・・(特にオカメねーちゃん!)

*****************************

今日も残業で帰りが遅かったので手短に・・レスも後ほどしま~す!遅くてごめんね!

さて、昨日の日記に「生理中お漏らし」について暴露した。

いつもより量が多いことについて疑問を抱いたが「お酒を飲んだからでは?」というご指摘もありまして、「そーいやアタシお酒のんだっけ」状態です(爆)

でもねぇビールたったの2本!いつものことだしなぁ。生理中だろうがなんだろうが飲むしねぇ。

まぁいくらナースLottaと言っても一人あれこれ考えてもらちが明かないのでもうちょい様子をみて婦人科に・・・

婦人科には痛い思い出があるのでしり込みしちゃうねぇ~。

で、今日も酒が切れたというのに、というか、もう「お漏らし」のあともずっとずっと半端じゃない量で垂れ流し続けた。(失敬!)

本当に取り替えるのに苦労した。こんなに出血大サービスなのは人生初だわっ!

タンポンを入れてもわずかの時間でいっぱいに吸収してしまうらしく引いてあるナプキンにジワっとあのいやな感じ。

わかるでしょ~~???!!ねっねっ!

普段タンポン派なので大きなナプキンを使用しないLottaはもちろん大きなナプキンを持っていない。

なのでこんなにでかいの初めて買ったぜ!というくらい大きいのを買った。

なんかオムツみたい・・・(思い出すわ。病院・・・)

で、昨日の夜はなんとかセーフ。

がっ!子宮に石がゴロゴロつまってんのか?ってな感じで子宮が重い。

周のしょっぱなから気が引けるが仕事を休みたい・・・

また「お漏らし」したらいやだし・・・

と思って我に返った。そう。Lottaの職場の上司は男性。

しかもイケメン。(これはどうでもいい?)

しかも年が近い。

「あの~生理痛で辛いので休ませてください」ってどうも言いにくい。

かといって「体調不良」なんて曖昧な理由で休むのもイヤ。

思い起こせば生理痛とはほぼ無縁で来たLottaなのでこの手の苦労はあんまりない。

一度だけ同じような「子宮に石が詰まってる感」で休んだコトはある。

でも、その時の職場は病院だった。

周りはドクターとナースとヘルパーさん。

上司も女性。

なのでなんの気負いもなく言える。男のナースにもドクターにもなぜか言える。

婦人科のおじいちゃん先生に「せんせー!聞いてよ!」と相談したこともある(爆)

だけど、今の職場はイヤだ!

人間の女性として当然の現象で思春期でもあるいまいに、いい年した男の上司もそんなこと鼻にもひっかけないのかもしれないけど

あのイケメン上司にはなんだかいいにくい。

こんな風なことを初めて気づいた。

そこで、「他の人はどうしてるの~~?」とフツフツと疑問が。

上司がイケメンで(これは余計?)男性で・・・みんな普通に「生理休暇を下さい」と言ってるのか?

おじちゃん上司ならLottaも言えないコトはない・と思う。

いや~。疑問に思い出したら止まらなくなりました。

みんな・・どうなさっているのかしらん?

で、Lottaは結局重たい腹を(普段から重いだろっ!とは言わないで)抱え仕事に行ったのであります。

しかしトイレ通いが頻繁で腹下しと思われているかもしれません。

ええ。今日も多量の出血大サービスDAYでした。

婦人科いついこうかなぁ・・・保険証を有効に使わなきゃね。(がめつい奴)

それでは・・・

ごきげんよう・・・・

メールをいただいた方にはまた後ほどメール返信させていただきます~。

おやすみなさいませ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 14, 2005 11:15:32 PM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.