132611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●○● ぼんやりング ●○●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ロッ太

ロッ太

Favorite Blog

ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん
お気楽美容道 徒花 莉華さん
(^◇^)♪ツレヅレニッ… ai_ ***さん
みにめりの@にゅーじ… みにめりのさん
えりゾ~波乱万丈日… *reri*さん
JUNK SHOW candycatさん
How to study? ひと夏の恋さん
SCOOL BUS☆ 3色饅頭さん
小さな書斎 kumabeさん
April 18, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おつかれさまです。

ったく毎日毎日なんでこんなに旅行に行く人がいるのでしょうか(爆)

しかも、わが社が出している旅行プランを勝手にカスタマイズして、

無理な注文をつけてプランを組む人が結構いるってことに気づきました。

そこまで自分で組み立てるんだった最初から自分でいけばぁ~?

とちょっと思ってしまう商売人には向かないであろうLottaです。

だって!

データー整理がめちゃくちゃめんどくさいんだもの!

規定じゃないですから、自分でうまくこぎつけないと。

どうしたらいいの~?って悩んでいるのに

新人さんまで「Lottaさん~ん。これどうしたらいいんですか?」

って来る。

「アタシもわからないのよ~。」と言って責任放棄したいのですが

給料をもらっている以上許されません。

なんとか頭をフル回転させてもっともらしい答えを出してみます。

その場しのぎです。

つーか、Lottaだって誰かに教えてほしいよ~。

だって、忙しすぎて、とりあえず、とりあえずで、ここまで来てしまったんだもの。

わからんものはわからん!っと開き直りたいでゴザイマス。


さて、先日報告いたしました

社内「擬似」恋愛の彼

つーか、たかだか1回デートしただけです。手もつないでませんが。

(こんなんで恋愛なんて言っちゃったら、一回チッスしたくらいで「私の操はアナタのも・の・よ♪お嫁にもらってね!」って言ってるようなもんです)

先週の土曜日でしたねぇ~。デートしたのは。

あれから、月曜日、会社で会うにはあったのですが、

彼もいろんなフロアをあちこちフラフラしていて

(言い方悪いですが、仕事で。という意味でゴザイマス)

全然会わないことが多いです。

会っても周りに人がいるので微笑んで会釈するくらいです。

が、こないだ、やっと面と向かってお礼を言う機会ができまして。

給湯室でこっそり「この間はありがとうございました!」っとささやいておきました。

彼も「いやいや~。こちらこそ!また一緒に飲みに行ってくださいよ~」

なんて。月並みな会話を。

がっ!

やっぱりちょっと薄暗い給湯室っていうのは

ムードがあるのかっ!?

おふぃす・ラヴ!には欠かせない場所なんですかねぇ~。

自分のためだけのお茶を淹れてたら

ムラムラきてしまいました・・・・

って言うのは嘘ですが、なんとなく楽しかったです。

いつ人が来るかというドキドキ感。つっても一緒にお茶入れてるだけなんですが。

でも2人だけにわかる目の合図。微笑み・・。

2人だけの秘密・・・

ああっ!社内のヒミツって楽しい!

が、悲しいことに、彼だから。

というわけではなさそうなんです。

Lottaが思うに。多分他のいいなって思ってる人がいたら、

その人でも同じかな~。なんて。

でも、この微妙な感じってのはやっぱり嫌いじゃないです。

これで、さらに盛り上がって、会社の人にはナイショの恋をしたら・・・

もっと楽しくなりそうなヨ・カ・ン!

過去に職場恋愛の経験は2回だけあるけれど、

そのうち1回は申し訳御座いません。不倫だったので

ヒミツの楽しみに酔ってる場合じゃありませんでした。

彼のセンス悪い服ですぐ別れましたが。なぜあんなに好きだったのか。7不思議のうちの一つです。

ちなみに不倫推進派ではございませんのであしからず~。

楽天お仲間の方は既婚の方が多いのでちょっとドキドキです。

でも大丈夫。Lottaはいわゆる、既婚男性を狂わせる(かつての葉○里○菜のように・・)

「魔性の女」とは程遠い所におりますので。

ほっほっほ。

えばれないですけど。。



ちなみにゴールデンウイークはもしかしたら出勤日があるかもしれません。

しかも、年下子犬の彼と一緒・・・こっちの方がヤバイってもんです。

でも既婚者だから絶対にどうにかなることはありません。

ランチタイムに一緒にご飯食べるだけです。ふふふっ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2005 11:48:53 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.