1050000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.21
XML
カテゴリ:ちわわ・オフ会
今日は待ちに待ったお台場オフです(*´∀`)ノ゙
幸いお天気にも恵まれて、超ツイてます。

待ち合わせ場所はファータイルサン、いつもお世話になってます(゚∀゚)ノ
ワタクシ、車で向かったのですが途中でガス欠に気付き、慌てて目的地より1つ前のインターで降りました(:.;゜;Д;゜;.:)アワアワアワ・・・
少し行った所のスタンドで無事給油=33 もうちょっとで止まってしまう所でした・・・('ω')。
そんなこんなで待ち合わせ時刻よりも15分ほど遅刻です、皆さんごめんなさいm(_ _)m
miniDSCN4652.jpg miniDSCN4635.jpg
ファータイルさん、ありがとう      パスタランチ

今日のメンバーは、めろんママサン・えいサン・えみサン・なつサン・haruサン・私の6人+10チワ犬で~す。
miniDSCN4639.jpg miniDSCN4630.jpg
ちょび&ちゅら           めろん&おむらいす

minij2.jpg minij.jpg
えいサン家のジョイちゃん&ジェルくん

ファータイルのランチってお安くて魅力的だけどぉー。
最初はサラダ&ブレッドがバイキングスタイル
      
サラダのみバイキングになってブレッドは二切れ付く様に変更
      
ついにサラダのトッピングが減って、ブレッド廃止・・・
あのブレッド、モチモチしてて好きだったんだけどな~。
今後どうなっていくのか、乞うご期待?(*´Д`)ハァハァ


さて、お天気がいいので海浜公園までお散歩ですよ=33
miniDSCN4653.jpg

クローバーの上で写真撮影です。ぴのんちゃんは美味しそうに草食べてます。
miniDSCN4654.jpg miniDSCN4668.jpg
草食犬ぴのんちゃん       今日は1人っ子のうめちゃん

miniDSCN4657.jpg miniDSCN4656.jpg
毎度猛烈ぷるんちょ        マターリ、モコサン

miniDSCN4658.jpg miniDSCN4673.jpg
めろんママの長女めろんサン    お台場デビューした おむちゃん

mini6.jpg mini12.jpg
男子犬を探すちょび        宇宙交信寸前のちゅら


お散歩でワンコ満足の後は、ママ達のデザートタイムでつ(*゜∀゜)=3ムハー
パピーズダイニングへ行ったよ=33
miniDSCN4676.jpg
フルーツタルト ウマー(*´∇`*)

その頃わんサン達は・・・
miniDSCN4680.jpg miniimg137.jpg
まだですか・・・汗         飽きたわ私達・・・姉サン重いデス(おむ)


ワンコ話の他にも、年甲斐も無く好きなタレントさんの話に
すっかりさくらが咲きましたゎ♪(≧艸≦)キャ

えぇ、私は岡田クンと松潤が好きデスゎ赤ハート
谷原サンだってフェロモン出しまくり、たまらないっすね(*´д`*)ハァハァ

気付けば外は真っ暗デス・・・(´-ω-`;)ゞ
皆さん、楽しい時間をありがとうございました(゚▽゚*)ニパッ
また遊びましょうね~♪
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.28 04:02:29
[ちわわ・オフ会] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

トリミングわんちゃ… New! ★ S D ! ★さん

まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
にこにこ日和 euhiさん

Comments

ゆうこチワワ@ しずくたん☆ ほんとにおまめみたいなサイズですね♪ ち…
ぶーこ7311@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) noriさん、お迎えのお祝いが遅くなってす…
通りすがり@ カワイイ!!! はじめまして、通りすがりのものです。 …
David@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) Happy Birthday Doggy! Congrats Noriko!
ひーちゃん@ 何回見てもかわいい♪ しずくちゃん元気いっぱい、かわいくて何…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.