1049958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.15
XML
カテゴリ:わんこの日常
今日でちゅらを退院させてから1週間です。
動物病院の先生に1週間後に見せてくださいと言われていたので、午前中に病院へ連れて行きました。

ちょびは自分が病院でチクされる(注射の意)と思い、ガタガタプルプルでした(* >ω<)=3プー

それとは全く反対にちゅらは場所も自分の置かれた立場も全く分かっていないらしく、久々のお出掛けでウキウキです・・・(;●゚д゚)=3ハァ・・
しかし診察室に入ってから形相が一転!!
先生の顔を見て解かったらしく診察台から降りようと、必死で私の肩によじ登っていました(≧艸≦)プ

先生に念のためレントゲンを撮らせて下さいと言われ1枚撮りました。
退院してから1度も嘔吐も下痢も無かったし、もう薬も飲まなくて良いと言われました!
あ~、とりあえず一安心です。
ちゅらの体重も 元の体重近くまでは戻ってきていました。

しかし消化吸収が早くなったのか食べて2~3時間すると身体がひと回り小さくなり、
「腹減ったからご飯食わせろ~( `Д´)ノ」
とサイレンスピーカを鳴らします・・・
毎朝5時前から もの凄いサイレンスピーカです・・・(TдT)=3
元気になって以前より更にパワーアップ上向き矢印した様です( ´дゝ`)=3 フー

2時間おきにご飯を食べていた癖が付いちゃったのか、極端にお腹が空くのか解かりませんが このサイレンには私も困ってしまいお陰で寝不足ですゎ・・・(´;ω・`)ホロリ


さて
病院が終わってお天気晴れも良かったので、久々にランチがてらお台場まで行きました車=33
ちゅらは1週間ぶりのお外です。 
もうお昼の時間はとっくに過ぎていたので、15:30までランチをやっているパピーズダイニングさんに行きました。
お天気が良かったからか平日なのに、ワンコ犬連れで遅めのランチをするお客サンが結構いました。
mini2006_05150050.jpg mini2006_05150051.jpg
これはサイレンスピーカぢゃなくてアクビ  僕 元気ニ ナッタヨ足跡

mini2006_05150055.jpg
お友達犬を探して通りをチェックするちょび兄サン・・・


ランチを終えてお散歩がてらデッキ部分をホテル日航東京の方まで歩き、そのまま首都高を渡ってヴィーナスフォートへ。
コレが結構な距離で雫ちゅらは急に沢山歩かせるのも心配になり途中でキャリーに入れました。

元サンウォークが新しくなってヴィーナスフォートファミリーに変わり、中のお店も一新されスポーツオーソリティー跡に色んなショップが入りました。
でもやたらハワイアン系のショップやサーフ系ショップが目立ちます。古着も微妙だしぃ。
でもターゲット層は高校生位までな感じかなー。夏が終わったらどうするんだろう・・・('ω')。

ジェラフル ソロウーノ、初めて試してみました!-20℃に冷やした大理石の上でジェラートとフルーツを混ぜるってやつです。
mini2006_05150059.jpg
クリームチーズ味のジェラートにフルーツ数種(ワッフルは別料金)

フルーツがゴロゴロ入ってて、ジェラートと混ぜられた事でフルーツが半分凍ってシャリシャリ☆
ジャラート自体も美味しいし、フルーツ好きには中々良いデスナ~♪
(でもコレで600円位ってのも どうかと思うけどー)
ちょび・ちゅらには入れ物になってるワッフル部分を割ってお裾分けデス。


あ、そうそうドッグラン犬が出来たのですよね。
どこにあるのかと思ったら無料巡回バスバスパレットタウン停留所の横にヒッソリと出来ていました。
屋外で横長な100坪のドッグラン(砂?)で、1時間500円もしくは1日1,000円だそうです。
使用してた人は1組だけだったので、入りませんでしたが。

!場所はココの1Fフロア参照


久々のお出掛けで ちょびは沢山の犬とご挨拶が出来て嬉しそうで良かったデス~(*゜∀゜)=3ムハー
ちゅらも気分転換になったかな?(* ̄m ̄)プ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.18 03:31:41
[わんこの日常] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

トリミングわんちゃ… New! ★ S D ! ★さん

まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
にこにこ日和 euhiさん

Comments

ゆうこチワワ@ しずくたん☆ ほんとにおまめみたいなサイズですね♪ ち…
ぶーこ7311@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) noriさん、お迎えのお祝いが遅くなってす…
通りすがり@ カワイイ!!! はじめまして、通りすがりのものです。 …
David@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) Happy Birthday Doggy! Congrats Noriko!
ひーちゃん@ 何回見てもかわいい♪ しずくちゃん元気いっぱい、かわいくて何…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.