049166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OUTDOORがすき!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
微妙に仕事が暇・・・・・(━_━)ゝウーム・・困ったもんだ・・・
と、言うてたところに仕事の依頼がありました。
「ちょっと邪魔な木があるから切って欲しい」
と言う依頼でした。オーケー

ふんふんふ~ん~~♪簡単なこっちゃっ!!そそくさと、切られる運命の木がある斜面に行き鋸でギコギコギコと切ってやりました!!
幹の直径は15センチ程、高さは3メートルぐらいでしたが、比較的簡単に切れました。

あ~~~あ!簡単仕事だった・・と、片づけて家に帰り風呂から上がるとなにやら手に湿疹みたいなものが・・・(-""-;)ムム・・・なんだこりゃ・・・
と思ったのもつかの間・・・・う゛げぇぇぇぇぇぇ~~~~!かゆいかゆいかゆいかゆいかゆいマラソン
その湿疹はあっと言う間に両手に広がり、ついにはおデコにも・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

そうか・・・油断した・・・いつもなら長袖をちゃんと伸ばして作業するのに、今回は暑かったのでちょっとだけ腕まくり・・・そして、手袋を着けたまま額の汗を拭きました・・・

久しぶりに草にかぶれました・・・きっとハゼだろうと・・・

この湿疹が引き金になって、接触性皮膚炎も目を覚まし、パンツやズボンの当たるところもかいかいかい・・・あっちこっちがかいかいかい・・・そこもかしこもかいかいかい・・・・

病院に行きアレルギーを抑える薬を処方してもらってやっと落ち着いてきましたが・・・

みなさんも気をつけましょう!!C= (-。- ) フゥー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.27 22:36:12
コメント(2) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

カラフルバスケット みゆゆきさん
のんこ♪のフツーの日… のんこ♪さん
「思いつくまま、気… ボス(親分)さん
AYU★HIBI ayudesさん
ひめママと5人の子… ひめママさん

コメント新着

BuhiBuhipapa@ Re[1]:運動会(10/03) ayudesさん fbで友達ありがとうね~!! …
BuhiBuhipapa@ Re[1]:運動会(10/03) のんこ♪さん うちの子はすでに口を開けば…
ayudes@ Re:運動会(10/03) おおお~すごいね!これ完成するまで、練…
のんこ♪@ Re:運動会(10/03) もう6年生ですか~・・・だんだん友達との…
BuhiBuhipapa@ Re[1]:クラス会(09/30) のんこ♪さん >じじいもいればまだまだ若…

© Rakuten Group, Inc.