1306864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブィーさんの花日記

ブィーさんの花日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

August 4, 2011
XML
カテゴリ:花だより
 

 4日の日記を5日に記載しています。




 お昼前に雨が降り、午後3時ころにも雨、夜半にも雨。

 降ったりやんだり忙しい。
 
 お昼前の雨のせいで、ものすごい蒸し暑さで閉口。







 昨日、とうとう Internet Explorer 9 をインストゥール。

 マイクロソフトってユーザーのことをあまり考えていないように感じます。

 7から9へいきなりバージョンアップしたせいではないでしょう。

 検索ができなくなり大弱り。

 7では右上に窓があってそこに検索したい言葉を入力する方式。

 それが今度は窓がない。

 URLを入力するところ(アドレスバー)に「虫めがね」のマークが出てそれをクリックすると検索できるとのこと。

 検索バーがアドレスバーと統合されたってことらしい。




 しかし、インストゥールしたブラウザには「虫めがね」のマークがない。

 無理やりそのままエンターすると、「サーバー側に問題あり」みたいな文言が表示されてしまう。




 あれこれ調べて、ようやくリセットすれば「虫めがね」のマークが出てくることが判明。

 どうやら最初からIE9を入れたのでなく、バージョンの低いものからバージョンアップするとおこる現象らしい。

 勘弁してほしい。

 厄介きわまりない。

 改良しているんだか、改悪しているんだか、マイクロソフト・・・

 




 半日かかってしまいすごく疲れてしまいました。







 午後2時に鍼灸院へ。

 頭を使ったらしく、ビタミンが欠乏したらしい。

 普段使ってないものね、無理はない。

 他にも、頼まれた入力もやったし。

 いつもよりたくさんの量を指示されて、5日くらいはその量を飲むことに。

 体内に貯蔵してあった分の微量栄養素を使いきってしまったとのこと。

 それを補うために普段より多くの量が必要とのこと。

 教えていただいたサプリは国内メーカーのものより質がよく値段も安い。

 ただ、タブレットがすごく大きい。

 飲み込むのが大変という方もあるらしいけれど、慣れれば何ということもない。

 晩御飯にお豆腐半丁と鶏の煮たのをいただいて、ビタミン類のサプリとプロテインを飲んで休みました。

 
 










ブログランキングに登録しています。

よろしければポチッとしてくださいませ。 _(_^_)_

img7652b13ectw9ts.gif

















 













































































 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 5, 2011 04:02:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[花だより] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.