1307334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブィーさんの花日記

ブィーさんの花日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

August 3, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

 3日の日記を5日に記載しています。





 以前に携帯電話の電池パックがダメになってきたと書いたのですが、純正ではなく汎用品(はにょうひん)の電池パックを買いました。

 

 あんまり安かったので、商品レビューをじっくり見ました。

 そこには純正品と変わりなく使えるとあったので購入することに。

 

     













 でも、充電されない原因は電池パックにもあったのですが、ほかの原因も。

 フル充電になるのにやけに時間がかかるので、あれれ・・・

 充電器の線がどうやら断線していたらしいのです。

 ランプが明滅するので気付きました。

 気づくのが遅かった。

 充電器を945円で、au ショップで購入。

 プチ物入りな携帯電話でありました。






 その際に訊いてみたら、1万円台から新しい電話に交換でき、基本料金も安くなるとのこと。

 充電器は機種変更しても使えることを確認して、この日は帰ってきたのでした。

 機種変更をいつすべきか悩んでいます。
 
 早く交換した方が有利とは言うのですが。。。

























 


ブログランキングに登録しています。

よろしければポチッとしてくださいませ。 _(_^_)_

img7652b13ectw9ts.gif









 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 5, 2011 04:17:08 PM
コメント(1) | コメントを書く


Calendar


© Rakuten Group, Inc.