059263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晒し者日記

晒し者日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

bukizo

bukizo

Category

カテゴリ未分類

(26)

わんことの生活

(26)

パチスロ

(55)

マイライフ

(173)

心の病

(8)

お勧めの本

(2)

お勧めの映画

(0)

私の一押しいろいろ

(0)

ネットで設ける

(2)

アフェリエイトで設ける

(0)

Favorite Blog

今日は・・・ New! 杜の都のほろ酔い父さん

Daredevil net knightswordさん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
[雲]のつぶやき・・ 00桜吹雪00さん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

Freepage List

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Sep 12, 2004
XML
カテゴリ:パチスロ
最近まったく引けないのでしばらくジャグラーづいており、それはそれで負けることはあんまりなかったのでよかったんだけど
きょうはひどかった!1000円くらいですぐかかるんだけどその後連荘しない!
結局2万円くらいあっという間だったよ
そこで・・・
あっ師匠そこは禁断の・・・・「鉄拳」コーナー
前にえらくやられてから近づかないようにしてたのに・・・
又きょうも大負けか・・・
と思いきやきょうは師匠チャンス16連荘でいい感じ。
私はね・・・
もったいないから見てました
ここはコイン共有だからしばらくしてちょいと打ってみたの
そしたらさすぐにチャンス来て、お着替えもばっちりして
バトルへ・・相手はガンジャック!楽勝ジャン・・
負けました
そのあとキングに変更して2回転。またチャンス・・
今度こそ!ボウリングに・・・
負けました
なにさこれ!
馬鹿にして・・・
その後数ゲーム消化・・
ルーレットまわって・・「バトル」
どうせNINAとかLAWとか強い奴なんだろうよ・・
と思ってたら。あんた!びっくりですよ
対戦相手は
「DEVIL」
まじ?
怖いから師匠に変わってもらい(意味なし)勝利のおたけび!
JINじゃないので
「鉄拳ラッシュ!」
ていってくんないのね・・くすん・・悲しい・・
でもいいのだ!このまま10れんちゃんいくじょーーー
結果は4連でした
でもね
この日は二人で7万円てにいれて
今吉野屋で豚丼食べてきたところ
それだけ勝った日くらいもっといいもの食いたかったよ・・
なんてつましい生活・・
これにいい気にならずあすもがんばろうっと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 12, 2004 11:52:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.