059235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晒し者日記

晒し者日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

bukizo

bukizo

Category

カテゴリ未分類

(26)

わんことの生活

(26)

パチスロ

(55)

マイライフ

(173)

心の病

(8)

お勧めの本

(2)

お勧めの映画

(0)

私の一押しいろいろ

(0)

ネットで設ける

(2)

アフェリエイトで設ける

(0)

Favorite Blog

4月最後の日・・・ New! 杜の都のほろ酔い父さん

Daredevil net knightswordさん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
[雲]のつぶやき・・ 00桜吹雪00さん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

Freepage List

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Sep 18, 2004
XML
カテゴリ:パチスロ
いつものように私はジャグラーと格闘し、師匠は隣で銭形を打っておりました
最近は特に勝つことも負けることもなくただなーんとなくやってるってかんじ。しかたないよねだってジャグラーなんだもん。
・・と?
なにやらはじっこのほうが騒がしい
ちなみにそこは吉宗のシマ。
「ん?」
「お?」
なんとっおまわりさんがいっぱい!
一人の男を囲んでるぞ!
すかさず
「ねーねーあれ、捕まってるよ」
と師匠にほうこく。
「おー・ほんとだー!とちょっとだけ興奮状態。するととなりのスロ友達のフィリピン人が「あれ、きのうもいたよ」
なんと、機能も2人ばかり捕まえられたらしい。
そんなに甘いのかここは・・
野次馬根性丸出しの私は
そのままちょこちょこ見物に・・
するとふりむいたおまわりさんとばったり会ってしまった。
「ねーねー。あの人なにしたのー」
と聞くと
「あの人はねー悪いことしちゃったんだよー」
とにこやかに答えてくれました
・・・んなこたあわかってるよ!
と思ったけど親切に教えてくれたのでそのまま引きさがり
状況を見物してました
彼はその場で色んな写真を撮られ、体をしっかり捕まえられながら連行されてゆきました。
師匠曰く
「だけどさー、吉宗じゃあ芸がないよなあー
これが銭形だったら
逮捕ダーってやっててじぶんが逮捕かよって笑えるじゃん」
とわけのわからないことを言っておりました
笑えてどうすんだよ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 18, 2004 09:56:12 AM
コメント(2) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.