059272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晒し者日記

晒し者日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

bukizo

bukizo

Category

カテゴリ未分類

(26)

わんことの生活

(26)

パチスロ

(55)

マイライフ

(173)

心の病

(8)

お勧めの本

(2)

お勧めの映画

(0)

私の一押しいろいろ

(0)

ネットで設ける

(2)

アフェリエイトで設ける

(0)

Favorite Blog

今日は・・・ New! 杜の都のほろ酔い父さん

Daredevil net knightswordさん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
[雲]のつぶやき・・ 00桜吹雪00さん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

Freepage List

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Oct 5, 2004
XML
カテゴリ:パチスロ

あまりにもここのところ師匠の金遣いに腹が立っていたのに
ついに有り金すべて使い切りやがって
困った~何とかして
そういうわれたってさあ
実は私生活費とか小遣いとか一切もらってません
すべて、働いた分もすべて師匠行きです
そのうえ、支払いもなんだかんだと先延ばしなので督促は来るわ、電話は来るわ
まったく頭にくる限り・・
それでも私は人脈があるので何とか工面して持ってきて
「これからは私が管理します」
といったのに
ちゃっかり自分の財布にも金を入れてる
頭にきた
朝から
30万ほどもって
家出を決行した
もちろん手紙書いてね
しかし
悲しいことにここでいくところが
私もパチ屋というのが情けない・・・
「えーーーい!全部つかってやるううう!」
そう思ってやっちゃいました
ところがそういう時って出ちゃうのよ
ジャグラーなんだけど
1ゲーム連の嵐・・・
止まらない
あっという間に2箱
ここで電話・・・
「ふん、なんだよ」
と私
「意味わからないじゃん。帰ってきてよ」
「やだね。今帰れないよ」
「なんで?」
「出てるから」がちゃん!
そのあと
めーるでうるさいことうるさいこと
「食事にして迎えに来て」
とか
「許してください」
とか
「歩いていく」
とか
そのままほっといたら
やはり・・・
歩いてきやがった
(歩いてこれる距離なのよ)
「お前になんか打たせないよ」
といったのに
わたしが目を話した隙に
北斗なんぞ打ってやがる
わたしはというと
あいつが来てからぱったりとまってしまって
結局やめて4万くらい勝ち・・
しかし!!!
その間馬鹿師匠が金を使ったので
何にもならない
今も口を利いておりません
なのに仕事が入って行かなきゃならない
こういうとき一緒の仕事っていやになるよ
今しばらくは許すまじ・・・
そして
きっぱりあいつはぱちから足をあらわせるのだ!
わたし?
わたしは堅実なので大丈夫・・うふっ!
こりゃふたりともどっちもどっちよね
だけど
そんなときでも
「ビデオ撮っといてよ」
と予約の命令をするところはかわらない私でした
スクービー・ドゥー 特別版 (DVD)スクービー・ドゥー 特別版 (DVD)
このわんこはなにをかくそううちのぶきぞうちゃんなんです・・・というのはうそですが、そっくりですメスだけど

腹をかかえて笑えます







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 5, 2004 07:23:37 PM
コメント(1) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.