059261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晒し者日記

晒し者日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

bukizo

bukizo

Category

カテゴリ未分類

(26)

わんことの生活

(26)

パチスロ

(55)

マイライフ

(173)

心の病

(8)

お勧めの本

(2)

お勧めの映画

(0)

私の一押しいろいろ

(0)

ネットで設ける

(2)

アフェリエイトで設ける

(0)

Favorite Blog

今日は・・・ New! 杜の都のほろ酔い父さん

Daredevil net knightswordさん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
[雲]のつぶやき・・ 00桜吹雪00さん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

Freepage List

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Oct 16, 2004
XML
カテゴリ:パチスロ

ここのとこお金を捻出しなければならないので思案に暮れていたが師匠ってさ、捻出=パチスロなのよね
それは危険だし私は案外(?)慎重なので競馬だってほんとにお金かけないでやってるのよ。だけどさ毎日毎日行かなきゃならないのはある意味仕事化させられてるかんじ・・・
もしそれでお金なくなったらどうすんのよーってことで今までも何回も喧嘩ですよ
実際私はお金持ってないのでよくわからんが・・
でもねここ数日調子もよかったしまずまずなんだけど
何が悪いってあいつが悪い・・
私自身は一日1万でも勝てば30日で30万という単純な考えよ。でもあいつは万枚狙うとか1万位じゃ決して帰らない・・
それじゃあ勝負師にはなれないって!
それでもねまあ今までは許してたわけよ・・どうでもいいからさ
しかし昨日はもう頭に来た!
北斗がイベントなので絶対北斗以外打つつもりはなかったのよ。
幸いすいてて結構あいてたので360くらいで6回かかっている台を選びました・・
5000円でボーナス・・・師匠は隣でやはりかかっていない。そのあと156あたりで又ボーナスここまで6連ずつね。
箱に半分くらい移してあって・・
ここから師匠が吉宗を打ちたがった!
やめろっていったのにさそのまま移動・・
私は北斗に残り途中のまれそうになるもののなんとか息も絶え絶えに頑張ったのよ・・
そして・・・
来ました大きなのが・・
オーラはレインボー。攻撃もよけるよける。りんがでてくる
ユリアが出てくる・・
なんとか昇天して22連でちょっとしょぼいけど
一気に3000枚ほどゲット!
札も立ちこれで今日は勝ちを実感!
しかーーーーーーーし!
ここまでで師匠は3まんほど使っていたらしい・・ぐすん・・
だからよしむねなんかやめろっていってんのに
だいたい鷹狩りはずれてんじゃやめろよ
ぶつくさいいながら又隣に戻ってきた
その間師匠の打っていた台は2000枚ほどでてるのね
おばかだよまったく
それではまりにはいって師匠が打ち始めたわけね・・はあ・・
それでもなんとか又復活して少しはでてきたんだけど
私が500Gくらいはまってしまった
もったいないからもうやめようと思ったのに
まだ出るかもしれないから打てという・・
だからぁ、欲書いちゃだめって言うのに打て打てっていうもんだからうちつづけ
ちょっと聞いてくださいよ
1800Gこえたあたりで単発が来ました
1800Gだよほとんど天井だよ
そして・・
結果1000枚もありませんでした・・
3000枚が900枚。6万が18000に・・
あったまにきましたねー!!!
ばっかじゃないの!
そしたら
「こんなにはまると思わなかった」
だって
そのままぼーっと後ろの台を見ていると
なんと単チェリー・・?
あと30ゲーム弱様子見を・・・しないでやめた!
すかさずとって1000円で打ち始める・・
閉店まであと10分だよ
それから数ゲーム消化後・・・
ほらね
バトルボーナスゲットです
しかしながら無常にも連荘してるのに4連でやめさせられました・・
親父がやめてくれて助かったよ・・
知らないって怖いですね
ここでカマほって10000円取り戻しました
「いやーぶーちゃん(注・師匠は私をこう呼ぶ)すごいねー」
とかいって
にやけてんじゃねえよ
「あんたとはもう一緒に打ちません」
そういって今まで口聞いておりません
お金がどうとかじゃなくて
私の3000枚返してよーーーーーーー!!!!!
ということです・・はい・・
今師匠は昨夜からお布団に寝かせてもらえず私の後ろで
ソファーで寝ております
ぷっ!
neteru昨夜からココで寝てます・・”ふて寝する師匠”



パチスロ必勝本 DVD SPECIAL (DVD)パチスロ必勝本 DVD SPECIAL (DVD)これで勉強しろって感じ・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2004 12:43:44 PM
コメント(1) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.