059240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晒し者日記

晒し者日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

bukizo

bukizo

Category

カテゴリ未分類

(26)

わんことの生活

(26)

パチスロ

(55)

マイライフ

(173)

心の病

(8)

お勧めの本

(2)

お勧めの映画

(0)

私の一押しいろいろ

(0)

ネットで設ける

(2)

アフェリエイトで設ける

(0)

Favorite Blog

今日は・・・ New! 杜の都のほろ酔い父さん

Daredevil net knightswordさん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
[雲]のつぶやき・・ 00桜吹雪00さん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

Freepage List

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Oct 23, 2004
XML
カテゴリ:パチスロ

昨日せっかくあれほどほめてあげたのにもかかわらず
あのおばか師匠がまたやらかしてしまった
いつもの店が開店なのでもしかすると打てないかもしれないが一応いってみたところ
なんと新台あがあいている。ちょうどならんで2台・・・
それでもさ
昨日引きが悪かったこともあり私は見てるだけに徹してた
この台は巨人の星2ね
むかしもこの巨人の星は愛称が悪かったので私は無理っぽいと思って・・
しかし78回転棄ててあったにもかかわらずまったく来ない
私のほうは360過ぎてましてね・・
退屈になってきたので1000円だけ入れてみた
するとわりととうちゃんが出てくるので更に追加
うーん
えんしゅつがけっこうあるな・・
そいでリプレイが3回連続したのであてずっぽではさみうち
「やりやがった~」
で自力ゲットしちゃいました
そこからの私の猛反撃はすごかった!
やはり新台だからね。でましたでました4000枚
ずーーーと特訓です・・
しかし師匠はその間まったくだめ・・
だったら見てろって言ってんのにおとなしくしてられないんです。この人・・
あっちいったりこっちいったり・・
そして私もそろそろ400近くまわしてこないのでやめようと・・・
そしたらさ
「ちょっとだけうたしてー」
といいやがったのやだったけど打たしてあげた・・
けどこりゃあもう来ないっていかんじなのにいっこうにやめない。
ココが奴の悪いとこなんですよ
引き際が悪い!
結局交換は3000枚しかなかった
でも6万だからさ
投資金額から言って問題ないでしょう
しかーーーーーーし!!!!
その間師匠が使ったお金は55000円
あんた!
なにやってんのよ!
その上
閉店までまだ時間があるし少し勝ってるからって更にその5000円で馬鹿みたいにジャグラーを打ってます。
昨日のようなことが又起こるなんておもうあたりが浅はかです
結果は申すまでもなく7000円負けです
こんなに出したのに
何で負けるのさ
きょうははっきりいってやりました
「足手まとい!」
まったくそのとうり
こいつは私の人生とスロ生活にとって足手まといです・・
へたくそめ!
けど
一緒に居る私もだめんずなんです・・
Sちゃんにさっき話したら逃亡しろといわれてしまった・・ぷっ!
「それじゃ髪結いの亭主じゃん!」
「ねーいやんなっちゃうよー」
さすがに年季の入った会話です・・・
髪結いの亭主・・こんな言葉死語かもしれない・・がはは!
風水秘伝の開運財布大金は黄色を目指してやって来る!!黄色い開運財布(長財布)風水秘伝の開運財布大金は黄色を目指してやって来る!!黄色い開運財布(長財布)
そういえば母がこういうの持ってましたっけ・・効くのかしらん?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2004 11:29:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.