059370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晒し者日記

晒し者日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

bukizo

bukizo

Category

カテゴリ未分類

(26)

わんことの生活

(26)

パチスロ

(55)

マイライフ

(173)

心の病

(8)

お勧めの本

(2)

お勧めの映画

(0)

私の一押しいろいろ

(0)

ネットで設ける

(2)

アフェリエイトで設ける

(0)

Favorite Blog

しとしとと降ってい… New! 杜の都のほろ酔い父さん

Daredevil net knightswordさん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
[雲]のつぶやき・・ 00桜吹雪00さん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

Freepage List

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Nov 4, 2004
XML
カテゴリ:マイライフ

昨日久しぶりに息子から連絡があった
ついこの間電話してもメールしても何も音沙汰がなく
死んでるのか?
と思うほど無視されてた私・・
こいつが連絡をよこすときはろくなことではない・・
案の定・・恋愛相談かぁ・・・
今までの彼氏とうまく行かなかったことは知っているけれど
それはあくまでも息子のうざい態度に問題があるわけで・・
それを何度も注意していたわけですが・・
今度は本人が他に好きな人が出来たというわけ・・
だから今までの彼氏はもうどうでもいいみたいな・・
ところが。
今度は彼氏のほうが冷たくされて不安になったのかうちの息子にしつこくつきまとっているらしい・・
「あんたも勝手だねー」
と言っておいたが
本人はイタって平気・・
きょうもふたりでディズニーランドにでーとだそうな・・
やっぱ
あれですかね
手とかつないじゃったりするのかしらん?
興味深々だわ・・
まあ・そういうわけで以前の落ち込みは脱却したものの
こんな状態で追いかけられ・・
店でもなんだかへんなおやじに追いかけられてるらしい
私は元クラブホステスとして一言言ってあげました
「若いうちだけなんだからちやほやされるのは・・
今のうちに使える魅力は酷使して・・
金ためろよ」
「そういう愛のない営業見たいのいやなの」
「お前、それじゃあ出世できないよ」
相変わらずのお返事・・・お堅いのねあなた・・
というか・・やはりお水の女はしたたかなのね
こういうこのほうがきっと純粋なんでしょうか?
ちょいきもいけど・・
「じゃあさ、何でもいいけど恋愛関係のもつれとかで流血騒ぎにしないでよ。」
というのが精一杯ですわ
下の息子は仕事を近々やめて自衛隊に入るようなことをいっている
「やっだー・・危ないから止めるようにいいなよおお~。もうっ!ほんとに野蛮なんだから・・」
というコメントを彼からいただきました・・
「やっだ~」
は私のほうである・・・
「やっだ~。私いったい何生んじゃったのかしら?」
こんな気分・・・ぷっ!
ディズニーペットコレクション スポーツジャージ黒/ミッキーマウス【3S】ディズニーペットコレクション スポーツジャージ黒/ミッキーマウス【3S】
リーズナブルなのにかわゆい!うちでもそろそろ新調しなくては・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 4, 2004 10:05:40 AM
コメント(1) | コメントを書く
[マイライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.