059283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晒し者日記

晒し者日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

bukizo

bukizo

Category

カテゴリ未分類

(26)

わんことの生活

(26)

パチスロ

(55)

マイライフ

(173)

心の病

(8)

お勧めの本

(2)

お勧めの映画

(0)

私の一押しいろいろ

(0)

ネットで設ける

(2)

アフェリエイトで設ける

(0)

Favorite Blog

今日は・・・ New! 杜の都のほろ酔い父さん

Daredevil net knightswordさん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
[雲]のつぶやき・・ 00桜吹雪00さん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

Freepage List

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Nov 6, 2004
XML
カテゴリ:パチスロ

うちの近くのパチ屋さんは
10時半に閉店します
打ってる奴らは人それぞれ
パチ屋の中にある食堂なんかで食事する人も居るんだけどさ
ほとんどは
閉店まで一心不乱に打ちまくるわけ
師匠も例に漏れず・・
一心不乱組・・
私は腹減らし女ですので
途中でうどんを食いに走ったり
お菓子を取って食ってたり
けっこう食べてることが多いけど
それでも閉店する頃にはすごくおなかがすいております
あんまりちょこちょこ
食堂に顔を出すもんだから
食堂のおばちゃんと仲良くなって
この間は大学芋をご馳走していただきました
「あんたの顔見るとついあげたくなっちゃうのよねー」
「今度クリ作ってきてあげるからね」

とても親切です
しかし
腹減ってるような顔してるんだろうか・・・
仕事で現場に行っても他の人たちがたとえば寸志とかもらっても私はおべんとうだったり
おかしだったり
食い物をもらうことが非常に多いです
一番すごいのは
「ご飯食べていきなさい」
といわれて
しっかりお昼ごはんをいただき
おかわりまでしてきたことでしょうか?
仕事中に不謹慎な私です・・・
うーん
ソンナニひもじそうな顔なのかな?
昔占い師に見てもらった時にこうもいわれたことがある
「あんたはお金ないんだけど・・・
食べていくことだけは出来る人」
そうか・・・
要するに食い物には不自由しないのか・・・
いやいや
これは重要なことだ・・
ところで
パチ屋のね閉店後・・
明暗があります・・
すぐ近くに
かの有名な牛丼やさん吉○屋と焼肉屋がほんとちかくにあるわけ
パチで大勝ちした人は焼肉・・・
負けた人は牛丼・・・
なんとなく暗黙のうちにそうなっている・・・
うちの場合
かっても負けても
牛丼だ・・・
ひどく負けた場合・・
24時間のスーパーに行き
半額のおそうざいやらお弁当やらを買い込んで深夜に食わされます
何を出されても、とにかく食えりゃいいので
私は文句は言わないんだけどね・・
今に病気になりそうだ・・・
「出されたものは残さず食べる」
かのゆうめいな
ひろゆきさんの言葉通り
わたくしも
その考えに賛同です
・・・
しかし
たまに勝った時くらい
いい物食いたいよねー
と叫んでしまう・・
すると
師匠は
「ぶーちゃん、あんまり食べると太るから粗食が健康にいいんだよ」
粗食って・・あんた
おそうざいオンパレードは
決して粗食ではありませんわ
昨日テレビで見た「親御さん」と言う字を
「親子さん」だと思っていた師匠・・・
そりゃ「おやこさん」だに・・・
脳内洗浄したしたほうがいいぞ・・ぷっ!

特上甘口筋子特上甘口筋子
こ、これさえあれば・・・5杯は食える!ほしいぞっ!誰か買ってくれ!食いたい~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2004 10:55:08 AM
コメント(2) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.