059262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晒し者日記

晒し者日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

bukizo

bukizo

Category

カテゴリ未分類

(26)

わんことの生活

(26)

パチスロ

(55)

マイライフ

(173)

心の病

(8)

お勧めの本

(2)

お勧めの映画

(0)

私の一押しいろいろ

(0)

ネットで設ける

(2)

アフェリエイトで設ける

(0)

Favorite Blog

今日は・・・ New! 杜の都のほろ酔い父さん

Daredevil net knightswordさん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
[雲]のつぶやき・・ 00桜吹雪00さん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

Freepage List

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec 6, 2004
XML
カテゴリ:パチスロ

祭りのあと・・・こんな題名の曲ありましたよね、桑田さんの・・あれはいい歌だったなあ・・・
って・・言ってる場合ではないっ!
只今たらふくやけ食いをして書き始めましたbukizoです。
皆様もうおやすみちゅうでしょうか?
ちなみに本日は朝から仕事のため夕方に食堂でラーメンを食ったきり、今まで食べてません・・
そのうえあの大馬鹿師匠が金使ったので・・やけ食いです・・祭りの後ってわけです。
食べたもの・・とんかつ1枚
すいとん・・1杯
とり皮2串
豚バラ串2串
ごはん1膳
チョコフレーク1袋
書いてて気持悪くなりそうね・・野菜不足だよ・・
ま、いいか
それもこれも本日の稼動が非常にひどかったわけで・・
私は早々に引き上げまして本読んだりテレビ見てたりしたんだけどね、師匠は絶対引けるとおもったんでしょ
甘い~・・・出てない日に出そうとしても店の思う壺・・
見事にやられまくってマイナス180K・・
いくらそれまで勝ってるとはいえ・・これはでかい!
「ぶーちゃんね、今までの勝った分なかったと思えばいいでしょ」
「あったものなかったとは思えません!」
「でもさ、二人で9万ずつだとすればたいしたことないじゃん」
「わ、私そんなにつかってないってば!」
「だからそう思えばのは・な・し」ここで奴はにっこり笑う・・(顔がでかいぞ)
「明日取り返すから。がんばろうねっ!」
「75円の電話代と2520円の服代に文句言ったくせにさ!」
「それはそれだよ~。使ったら増えないもん。これは増えるかもしれないしねつかったとしても・・」
頭痛くなってきたよ・・
「もしかすると明日ナンバーズがあたってるかもしれないよ。だから今日ダメなんだきっと」
おめでたいよ・・ほんと
なんと能天気な奴・・
詳細は例のところですわ・・
帰ってからビデオで「ほんとにあった怖い話」を見てたんだけどつい言ってしまいました
「あ、あのさもしあんた死んでもさ私に会いに来ないでね、迷惑だからそんなでかい顔ででてきたら」
すると奴はこういった
「まあまあ遠慮すんなよ茶々つれてってやるからさ」
「茶々はあんたと一緒に歩くのいやだってさ」
「・・・・・」
ほんとのことなので反撃できまい!ざまあみろだ!へっへっ!
苦し紛れの一言は?
「きょうさー大家紋がこなかったじゃん。やっぱ大家紋
カモ~ンって言わなきゃだめだな・・・」
すいとんを吹きだしたので私の負けです・・
ええいっ!手打ちにしてくれるっ!

風水・財運最強セット【水晶】風水・財運最強セット【水晶】
勝っちゃうか?最強だってよ・・最強!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 7, 2004 03:29:14 AM
コメント(4) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.