059274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晒し者日記

晒し者日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

bukizo

bukizo

Category

カテゴリ未分類

(26)

わんことの生活

(26)

パチスロ

(55)

マイライフ

(173)

心の病

(8)

お勧めの本

(2)

お勧めの映画

(0)

私の一押しいろいろ

(0)

ネットで設ける

(2)

アフェリエイトで設ける

(0)

Favorite Blog

今日は・・・ New! 杜の都のほろ酔い父さん

Daredevil net knightswordさん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
[雲]のつぶやき・・ 00桜吹雪00さん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

Freepage List

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Feb 13, 2005
XML
カテゴリ:パチスロ

あああっ!おなかが痛い!食いすぎかしら?
でも、決してやけ食いではありません・・
腹痛を押しての更新ですわ・・
本日は3連休のSちゃんからメールが・・
「お茶しにいこうよ」
で、師匠に言うと
「じゃあ今日打ちにいけないじゃん」
とまたも文句を言っている・・
わたしってねこういうの気持ちよく行かせてくれないと
瞬時にもう行きたくなくなる困った奴なんで
「じゃあいかないよ」
と・・
すると師匠は
「別にダメとは言ってない」
という返事に始まり・・・
返すわたしは日ごろの鬱憤がプラスされてそりゃあもう
きっと裏のYさんとか前のSさんとか
聞き耳立ててるんじゃないかというほどの大バトル!
最終的には
「きょうはぶーちゃんいかなくていい。俺だけうちに行くから」
と逆切れし始めた・・
こっちも
「わたしはきょう打ちにいくっていってるじゃんよ」
の押し問答で・・
師匠はのらくらしていっこうに動かない・・
結局
あったまにきたので
もちがねすべて持って
「あんたがいかないんなら私一人で行くから」
とほんとに一人で行っちゃいました。
師匠はうそだと思ったらしいが・・
ほんとに頭にきたので
「この金全部つかってやるううううううっ!」
と言い残して出動・・
あんまり帰ってこないのでさすがにほんとに家の金全部使い切ってしまうと思ったらしい・・
メール着・・・
「ごめんなさい・・お金全部使わないでください」
しかし!
悲しいことにこんな風にいきまいてるときに・・
なぜに?
カイジ君爆裂なんですが・・・
しかも8Kで・・・
「今手が離せません」
と返す・・
すると
しつこいったら!
「何うってんの?」
「今何ゲーム?」
「どのくらいで出てる?」
「迎えにきてよ」
なんなんだこいつは!
「あんたのような素人と話してる暇は無いっ!」
と合間にメールをうち3段クルーンを2回すかったあたりで
ようやく連荘が収まりました・・
それでも1箱ちょいですよ・・
「むかえにきてよーーー」
というメールがあんまりうるさいので
行ってあげると・・・・にっこにこしてるよ・・ぷっ!
それからふたたび戻って・・
黄門ちゃまへ・・
ここは少しばかり投資しましたが
なんだかねえ・・・
今日わたしおかしいみたいです・・
確変がばりばりで・・
ドラゴンまで跳んじゃって・・
ビック中外れも引いて・・
閉店時間
保障になりましたわ・・
交換枚数は5000枚でも
ばか者が使ったので・・
勝ちは70Kほど・・
ぷいっ!
ずうううっとふてくされて打ってたけど・・うれしいかも・・?
「いやあっ!ぶーちゃんのおかげでたすかっちゃったよおお!」
ぜんぜんへこたれてませんこの方・・
しかしなんですな
頭から湯気が立ってるときは・・
気迫で勝っちゃうのかしら?
うーん不思議だ・・・
その後師匠はわたくしにおいしいケーキを買って下さいました・・
”こんなものでごまかそうったって・・・”
と思いつつ・・
「わーい!」
だ・・だから・・別に釣られてないんですけど・・
くそおおおおっ!またしてもやられたぜいっ!

パチスロだよ 黄門ちゃま 液晶クリーナー付き携帯ストラップ(印籠)パチスロだよ 黄門ちゃま 液晶クリーナー付き携帯ストラップ(印籠)
ただ今の救世主黄門ちゃまです!吉宗にしろ黄門ちゃまにしろこの紋所はええもんだ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 14, 2005 03:10:59 AM
コメント(3) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.