059245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晒し者日記

晒し者日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

bukizo

bukizo

Category

カテゴリ未分類

(26)

わんことの生活

(26)

パチスロ

(55)

マイライフ

(173)

心の病

(8)

お勧めの本

(2)

お勧めの映画

(0)

私の一押しいろいろ

(0)

ネットで設ける

(2)

アフェリエイトで設ける

(0)

Favorite Blog

今日は・・・ New! 杜の都のほろ酔い父さん

Daredevil net knightswordさん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
[雲]のつぶやき・・ 00桜吹雪00さん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

Freepage List

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Feb 21, 2005
XML
カテゴリ:パチスロ

口きいてません!またも勃発です・・
朝から仕事だったのでそれがそもそもの始まり・・
この詳細はここなんですけどね・・
前回も有り金もって使い切る予定だったのが爆裂だったので
今回もそれ狙い・・
もし爆裂したらへそくりしちゃおうなんて考えたのが罰が当たったのかのように・・・惨敗!
うおおおおおおおおっ!
天は我を見放したのか!
つまんない!
やだっ!
くそっ!
だって・・・
怒られるじゃん・・
せっかくこっちが優勢で怒ってたのにさ・・
皆さんもそういうこと無いですか?
優勢だと喧嘩だって強気だけどさ・・
負けてるじゃんね・・
怒られる材料が・・・
へっ!だけど平気さ!
開き直って台が悪いからだと言い切った!
はい、私はスッごく性格の悪いB型ですが何か?
ともかく・・・
くやしいったらありゃしない
これで彼のほうがきょう爆裂したら
・・・・飯でも作ってやるか・・やれやれ・・
私って優しいわよね・・
誰ですか?
あたりまえだああっ!と机をたたいている人は・・
でもやっぱり勝負の世界ってきびしいわよねえ・・
(えらそうに勝負師気取り)
いざなくなってみると
この30Kもったいなかったよ・・・
ほんと・・
美容院でもいってくりゃあよかったなあ・・・
師匠は
「使い切るつもりならリサイクルショップで服でもかってくればよかったじゃんか」
だってよ
おまい・・この期に及んでも私に節約しろってことね
おおそうだ
リサイクルショップなんかじゃなくて
ブランドの服でも買ってくればよかった・・
んんんんー
でもね
着ていくところ無いんだよね・・
だめじゃん!私!
ちなみにきょうはネットのくじ引きでいつも小吉なのに大吉を引いた・・
それじゃなくって!
スロット引けよ!
あああっ!くやしいいいっ!ぎりぎり←歯軋り音
ラッキーコイン・ゾディアック(星座のコイン)(8)scorpio10/24~11/22ラッキーコイン・ゾディアック(星座のコイン)(8)scorpio10/24~11/22
コイン?ラッキーコイン?これ台に詰め込んでやろうかな・・怒られます・・間違いなく・・ぷっ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 21, 2005 05:11:06 PM
コメント(4) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.