059247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晒し者日記

晒し者日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

bukizo

bukizo

Category

カテゴリ未分類

(26)

わんことの生活

(26)

パチスロ

(55)

マイライフ

(173)

心の病

(8)

お勧めの本

(2)

お勧めの映画

(0)

私の一押しいろいろ

(0)

ネットで設ける

(2)

アフェリエイトで設ける

(0)

Favorite Blog

今日は・・・ New! 杜の都のほろ酔い父さん

Daredevil net knightswordさん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
[雲]のつぶやき・・ 00桜吹雪00さん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

Freepage List

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Mar 18, 2005
XML
カテゴリ:パチスロ

先日のことですが・・
いつものスロ日記には書いてないのでここに書いちゃうけどね・・
吉宗を打ってたのよ・・私たち・
最初こそ突っ込んだものの師匠は爆裂モードに入りそこそこ出始めた・・
しかし!
その日吉宗はすごかったのだ
うちらだけではなく
その後ろではすでに万枚・・
で・・・
その隣で若いお姉ちゃんが一生懸命打ってた・・・
バケばっかりなんだけどそれでもはまらないのね・・
そのうちにビックが・・・
連荘がはじまったわけよ
すると
お姉ちゃんキャーキャーはしゃぎだしたわけ・・
よほどうれしかったらしいが・・・
なんつってもいきなり6連やらかしてるんだぜ・・そりゃうれしいよね
すると・・・師匠の隣の兄ちゃんに
「ねえねえ・・連荘しちゃってるううう」
と甘い声で言ってきた
兄ちゃんははまってるので「よかったね・・」と苦笑い・・
その後も何度となくかかりまくりお姉ちゃんあっという間に9000枚の札が刺さってます
そのたびに大騒ぎなの・・
若いっていいわよね・・・←おばさんの意見・・
その連荘に少々あきれ果て師匠が隣のにいちゃんに
「ねえ、あの子は彼女?」
と聞いた・・
別にね意味無いんだけどね・・あんまりすごいからさ・・
なのにその兄ちゃんたら
「ち・・・ちがいますっ!」
と。
????だってさっき話してたじゃん・・と思ったけどね
「すっごいじゃんかなあ・・」
と笑いながら←ここがみそですよ
言ってるのに
「そ・・そうですね」
と、ややびびりながら答えてます・・おねえちゃんは相変わらず大騒ぎです・・
程なく彼は席を立って離れたところで打ってました・・・
うちに帰ってきてふと師匠が・・
「あれさ・もしかして姉ちゃんがうるさいのを俺がなんか文句言うと思ったのかな?それで兄ちゃん彼女じゃないって言って逃げたのかも・・」
なるほど・・そうかもしれませんな
文句言うつもりは無いんだけどね・・いっこうに・・
でもね
師匠ってはっきり言ってでかい(顔だけじゃなく背も)上に目つきが少々悪い(剣道のためと本人の弁)ので若い兄ちゃんからびびられることがかなりある
なのに
「でもさ、おれよりさブーちゃんのほうが数倍怖い顔してるからぶーちゃんが怖かったんだな」
と一人で納得しております
失礼しちゃうわね・・
でも確かに昔お水に居た頃は客に
「くどいたら後ろから怖いお兄さんが出てきそうだ」とよく言われた
・・ということは極道の女風だと・・・???
「かたせ梨乃に似てるってことだね!」といったら
「おっぱいがちがう」ときっぱりいわれましたっけ・・・
うるうるうる・・・
ま、それはいいとして・・とにかく私たち二人ともかなり怖い系に見えるらしいですわ・・
こんなに心優しいのにさ!みんな節穴だわよ!
それにしてもあのきゃぴきゃぴ・・・うらやましいな・・
やってみようかな・・・←チャレンジャーぶきぞうと呼んで下さい。
やっぱ・・あれですかね・・刺されますかね・・?・・・ぷっ!

【楽天ブックス】Windows XP SP2導入マニュアル
何気に今日、これ買ってみた・・やっぱ色々不安なので・・(気が小さいな私)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 19, 2005 12:10:23 AM
コメント(6) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.