059241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晒し者日記

晒し者日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

bukizo

bukizo

Category

カテゴリ未分類

(26)

わんことの生活

(26)

パチスロ

(55)

マイライフ

(173)

心の病

(8)

お勧めの本

(2)

お勧めの映画

(0)

私の一押しいろいろ

(0)

ネットで設ける

(2)

アフェリエイトで設ける

(0)

Favorite Blog

今日は・・・ New! 杜の都のほろ酔い父さん

Daredevil net knightswordさん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
[雲]のつぶやき・・ 00桜吹雪00さん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

Freepage List

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Sep 19, 2005
XML
カテゴリ:パチスロ

最近師匠はもうスロット病でこちらの売り上げをまきあげるまきあげる・・
もちろん
勃発しております
でもね
まったく意に介さないので
用紙6枚にわたり
演説をかましたものの
それでもダメ・・

はあああ・・
このままではまたしても危機ですわ・・


でもねえ・・
私ももともと嫌いじゃないからねえ・・
そこがうまくいかないところ・・

店を始めてからめっきり打ってない私なので
相手にはおおいばりでいえるわけですが・・
昨日のこと
知り合いのお客さんと焼肉を食べに・・・
ここは下がパチンコやなんですわ・・・
なんだかこの日に限って・・・・



打ちたい!


なぜだ?
あれだけ文句言っといて
何だか知らないが


打ちたいっす!


で・・


ついつい食事の後に行ってしまった私たち
軍資金は1万円だけいただきまして・・・
これでダメなら帰ろうと・・・
スロット打つのに1万かい?

彼はパチだからね・・
そいで
まず
いきなりの吉宗
3Kやられ
カイジ君
3Kやられ・・


だめだこれ・・
のこり4Kですが・・
朝から0回の鬼浜を・・・・

これがみごとに1Kでビック!

ふううううう
でもさ
単発かよっ!
ということで
ここで交換
6K戻って
1K負け

すると
相手は
海で確変爆裂してるわけ・・・
ちぇっ!

じゃあもういっかい・・・

で・・・・


ふたたび
吉宗・・・
ダメ

なんかこの店
いい台ないっす・・・・
仕方ないので
またしても朝から0回の


銭形・・

ちょっとこの台何ヶ月ぶり?

しかしこいつ
1Kでやはりビックでした
大量獲得だからさ
けっこううれしいですわ
で・・・
200Gもまわして辞めようと思ったら
これが・・


連荘してるよ・・


すごいよ










・・・・・バケだけど・・




あっはっは!



なんでバケ5連なんだよっ!



むかつく!

そのあとにふたたびビックを引きましたが
200Gまわしてこないので
やめ・・・


28Kありますた



ん?


勝ってるジャン!



相手も40K勝って
お互いルンルンして逃げてきますた・・



おい!
そこのかおのでかい奴

スロはこうやって打つんだぜいっ!

と得意になって言ってやりたかった!(言うと取られるからね)

で・・
かえってからこの日は何気にやさしい私・・・

「ほんとはさあ~お金に余裕があれば私だってあんたに好きなだけ打たせてあげたいわけよ~」
とか
言ってみた
更に
「なんつうの~?浪花恋しぐれみたいなもんだよね~
”あんた!酒ものみなはれ~”みたいなかんじでさ~」
と超・・超・・優しい私・・

すると師匠はいつになくしんみりと
「ぶーちゃん・・そこまで思っててくれるんだ・・・


でもね・・俺あの歌嫌いなんだよね~

”♪ゲイのためなら~”
ってさ
いきなりR(息子の名前)の歌じゃんね~」




・・・・・・・



ふああああああああああああああああああああ~




眠くなったので
寝ますた・・

アル中患者がつい飲んでしまった一滴のように・・
やばいモードのbukizoに一票ください→人気日記BLOG



突然ですが・・このショップのサプリやダイエット品ってとってもお得ですわよ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 19, 2005 10:33:51 AM
コメント(10) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.