059287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晒し者日記

晒し者日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

bukizo

bukizo

Category

カテゴリ未分類

(26)

わんことの生活

(26)

パチスロ

(55)

マイライフ

(173)

心の病

(8)

お勧めの本

(2)

お勧めの映画

(0)

私の一押しいろいろ

(0)

ネットで設ける

(2)

アフェリエイトで設ける

(0)

Favorite Blog

今日は・・・ New! 杜の都のほろ酔い父さん

Daredevil net knightswordさん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
キュートチョイス ゆいっぴー♪さん
[雲]のつぶやき・・ 00桜吹雪00さん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

Freepage List

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Oct 25, 2005
XML
カテゴリ:パチスロ

最近はもっぱらスロの話題で盛り上がってますbukizoですが
ここのところ実はあまり調子がよくなかったのよね
でもさ
きょうも懲りずに稼動しますた
だって
支払いが・・・・・・

ということで
本日は番長から
とりあえず2Kにてビックを引くも・・・単発
その後更に打ち込んで結局やめ
南国に移動
そこも5kでビックだけど
単発・・・
なんだかさっぱり増えないよ
仕方ないので
ぱちんこの黄門様へ。。。
ここですっかり熱くなり結局ここまでで28Kも投資してます
残りがなんと2Kなんだわな
これできょうは店の金もないよ~
みたいな感じ
仕方ないのでふたたび番長へ・・・
無謀と知りつつ
朝から5回かかってる台をチョイス・・
ゾーンだけ売って辞めようと・・・
しかも2Kしかないのにさ
それなのに
この番長
なんと1Kでビックを引いてくれました
このまま連荘モードへ・・お願いっ!



この願いが届いたのか
ここから


快挙

快挙




連荘しまくりまして


5000枚でますた



うそのようです


起死回生とはこのことだ・・・
私にしてはありえない状況で・・・


そばでウルトラマンなど打ってる師匠が恨めしそうに見てるけど



他人のふり~・・・・


さっさと交換して店に行ったわけです


師匠はのんきにウイニングなんか打ってるからさ
結局かなり負けたらしいです

知らない~っと・・

夜帰ると
「ぶーちゃんこれだけお願い」


見ると
ガスの支払いが・・・

なんで私が家のガス代払うのさ・・
これはそっちのぶんだろ

と思いつつも
今回は気をよくしておるので
払ってあげたわよ


しかし

こんなこともあるんだね~
きっと10年に一度の快挙だったね

明日は私も用事があるので打つのは中止なので
そのことを師匠に言うと・・・

「えー!ぶーちゃんがいないんじゃ困るじゃん」


何がこまるんじゃ

だいたいさ
この人
もはや師匠とは呼べないよね
私を師匠とお呼び!


はっはっは!


久々に相性の良い台にめぐりあえたbukizoに一票ください→人気日記BLOG



えー!面白いっ!これそっくりさんのフィギュアです~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 26, 2005 01:23:51 AM
コメント(0) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.