559577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アシスタント吉田の琉球なこころ “河本先生と私”

アシスタント吉田の琉球なこころ “河本先生と私”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヒーリングセミナー bulan・batu

ヒーリングセミナー bulan・batu

Free Space

設定されていません。

Category

Comments

しまねこ@ Re:宝石光線遠隔療法 受付開始から1か月(02/09) 初めまして。 色々サイトを見ていて偶然こ…
ねこむすめ@ Re:宝石光線遠隔療法 受付開始から1か月(02/09) はじめまして。酷い憑依、霊障で数年苦し…
ヒーリングセミナー bulan・batu@ Re[1]:京都移転のお知らせ(03/07) アラカキさん >吉田さ~ん、先日はコトダ…
ヒーリングセミナー bulan・batu@ Re[1]:京都移転のお知らせ(03/07) キノコさん >ご無沙汰してます。 >久し…
アラカキ@ Re:京都移転のお知らせ(03/07) 吉田さ~ん、先日はコトダマセッション受…

Calendar

2010.09.02
XML
この前、河本先生のセミナーin長野「声で運気を変える!!強運体質1dayセミナー」
の告知をしたところ、あっという間に予想定員数に達してしまったため 急遽1日増やし、前日の

10月2日(土)にも開催する事になりました!!ぺろり

こちらが満員になりましたら、受付終了とさせていただきます。たった2日間で、申し訳ございません!!

そして、あっちこっちから長野の飯田まで来てくださる方々、本当にありがとうございます!受付は同じ

「ロータス・ジェム&ヒーリング」 長野県飯田市銀座3-7 

tel:0265-24-4887


となります。

さてさて、もう少しだけセミナーのコンセプトを書かせていただきますね。

河本先生のレイキorバランシングチャクラファーストを受けた方はすでにご存知かと思いますが、「波動」というものの一つに「音波」というのがあるわけですね。音の波動ですよね。

よく先生が口にする 「人間の体がどういう風に震えているか、震わすかで、その人の体、心、魂のトリニティが変わってくる」 という話。                           
あの話を聞いた受講生さんはご存知だと思いますが、その「震える、震わす」ものの中に、 「音」があるわけですね。その音は人間も当然奏でる事ができ、それがのどから出る「声」なんですよね。

その「声」の作り方を学んでいただいてですね、自分の世界をクリアに、もしくはガツンと強く、または嫌なものを払いのける、という日常「声」だけで色々出来ちゃうんですよー的なお勉強となります。

でも「いい声」を持っているだけではなくて、波動を整える文章の作り方、よく「マントラ」って言いますよね、お経とか・・・おまじないとか・・・あと、レイキセカンドまでお持ちの方ならレイキのマントラ、お持ちですよね。

レイキセカンドをお持ちの方は、そのセカンドセミナーの中で なぜマントラ、つまり音にエネルギーがあるのかを習われたと思いますが、書いている文章、言っている文章、読む文章って、内容により本当に体に影響するんだ、体に影響したら脳に影響するんだ・・・脳が影響受けたら考え方に影響して人生の明暗が決まるんだぁー的なことです。

だから言葉って大事だし、その言葉を奏でる音「声」もいい波動で出るコツをつかんでもらおう、とこういうことです。ただの発声レッスンではなく、チャクラに対応した声のレッスンもあるので、全員でそれをやるのかと思うと・・・ちょっと面白いです(笑)。大笑い

バランシングチャクラのファーストを受けた人は、ちょっと講義内容前半かぶりますが、復習がてら聞いておいて下さいね。スマイル
本来、バランシングチャクラファーストは波動の勉強で、セカンドが色の勉強なのですが、今回は波動→音声という流れですね。

しかもエネルギー系とか苦手な人でも、エネルギーと運気が繋がっているというのを解っていただけるよう 解りやすいワークになってますので、ぜひ皆さん足を運んでくださいね!

毎日私達普通に喋ってますよね。この「しゃべる」っていう世界でほんの少し気をつけたりするだけで、人生がいいほうへ変わる、そんなきっかけになるセミナーです。(おお!今うまいこと書けましたよ!ウィンク

先生のセミナーにしては「強運」っていう言葉がなんかがっつりしてて、イメージと違う感じだと思われてると思うのですが、今回は私が先生を説き伏せて、ガツンと分かりやすい名称を付けてしまいました。(笑)

まず、 「声」で幸せをつかんじゃいましょう!

それではまた!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.12 21:58:20
コメント(2) | コメントを書く
[アシスタント吉田 沖縄UP分] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.