146889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mecho

Mecho

Freepage List

Category

October 21, 2006
XML
カテゴリ:ブルブル子育て
今日は久々に家にゲストが!
先日の「ビール フェスタ」で知り合った
パパがギリシャ人ママが日本人のカップルで、
かわいい男の子を2匹連れてやって来てくれました。
土曜日の昼間から赤ワインとチーズと生サラミ....
うーん幸せーっ:)
(実はそれが一番嬉しかったりして...)

ギリシャ人の彼とうちの旦那。
うーんやっぱり似てるかも。
同じ「血の流れ」を感じずにはいられません。

本人達も「ビールフェスタで」あれ、同じ系?
って感じで知り合ったみたい。

うちの旦那ってよく考えたら何系?

ブルガリアって国は世界地図の位置的問題で
かなり混じっている方ではある。

だって同じ白人でも真っ白+金髪の「はかない」系と
褐色+黒髪「アラジン」系など、様々。

国の真ん中に「バルカン山脈」なる険しい山があったせい?

ロシアよりの過去のせい?

とにかくほんと混じっていておもしろいよ。

その日はひたすら飲んで食って。
「映画 アンダーグラウンド」のテーマ曲が
流れ出す頃には出来上がっていましたよ。

楽しかった!また来てね!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2006 08:22:39 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ブルブル子育て] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

生い立ちの記 こうちん777さん
ちょっとブルガリア… ペイ127さん
ベビぼじのあくび ぼじおさん
外国からハロー ジュシカ9142さん
NEKOMUSHI’s World nekomushiさん

© Rakuten Group, Inc.