146674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mecho

Mecho

Freepage List

Category

October 31, 2006
XML
カテゴリ:めちょ家徒然日記
最近、仲良くなったママ友達のお家によく行くのですが
先日アンディに
「おーい、行くぞー!Kママのお家だよー!」
と声をかけると、アンディは靴を履きながら、
やれやれといった調子で
ビール飲むのー?
と言われてしまった!

ドキッとするやん!そんなん言われたらっ!

まだ2回しか飲んでへんもん。

って
でも先週の金曜日は幼稚園行事の打ち上げで
昼間からジョッキ2杯飲んで幸せ...

って
これじゃあ飲みまくってるアル中見たいやん!

しかもいつもそんな母と一緒のアンディ...

レオ吉は寝てばかり故、
アンディはしっかり目撃、観察、記憶しているようなので
ヤバいっす。

でも旦那抜きの昼間のビール、
うまいっす!

アンディ、
これからもインスペクター(監視官)として頑張ってね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 1, 2006 10:07:12 AM
コメント(1) | コメントを書く
[めちょ家徒然日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

生い立ちの記 こうちん777さん
ちょっとブルガリア… ペイ127さん
ベビぼじのあくび ぼじおさん
外国からハロー ジュシカ9142さん
NEKOMUSHI’s World nekomushiさん

© Rakuten Group, Inc.