146871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mecho

Mecho

Freepage List

Category

January 28, 2008
XML
カテゴリ:ブルブル子育て
新年あけて初めて書いた日記に8コメントが!

と,思ったら半分はエッチ系だった。ガビーン。

まあとにかくみなさんお元気そうで嬉しい限り。

たえさん、お久しぶりです。
関西在住とはびっくり!
どうですか?
大阪弁には慣れましたか?

ちいさなクマさん、
お荷物届いたようで、よかった。
まあ米行きはBUL行きより確かではありますが、
ご一報頂けるとほっとします。
引っ越し祝いと思って(もっとマシな物にしろ!)
お返しはいいよーん。

あっきんさん、ご引っ越しー!?
BUL行きー???
ってマイナス20度の報告が
ガブロヴォから届いております。
ソフィアはそれほどまでないとしても
シベリアのような寒さ。充分気をつけて。


Yu-keさん
使ってます!とか見てます!
とか言われると、お調子者の私は元気がでます。
こちらこそありがとうございます。
しばらく「ブルガリア語」の方更新していませんが、
やる気がでました!



日記でコメント返信すんな!
って怒られる?(誰から?)お許しを。

ところで最近、関西在住のブルポンカップルに
待望のベベが!

そして知り合いのブルポン@関東在住にもベベが!

しかもそのひとの知り合いのやはりブルポンにもベベ予定!


など、なんだかベイビーラッシュの2008年のようです。

なんだかとっても嬉しいメチョです。

皆さん、ほんとにおめでとう !!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 28, 2008 06:56:33 PM
コメント(5) | コメントを書く
[ブルブル子育て] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

生い立ちの記 こうちん777さん
ちょっとブルガリア… ペイ127さん
ベビぼじのあくび ぼじおさん
外国からハロー ジュシカ9142さん
NEKOMUSHI’s World nekomushiさん

© Rakuten Group, Inc.