146887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mecho

Mecho

Freepage List

Category

January 30, 2008
XML
カテゴリ:めちょ家徒然日記
1月25日についに4歳になりました!
おめでとう!アンディ!パチパチパチ。

ところが当日弟レオ君が風邪による脱水症状に。
これは病院で点滴だわーって。

かわいそうなアンディ。
自分の誕生日に弟のために病院で缶詰かー?

と思いきや、
さすが子煩悩なブルガリアの父。

「有給取って、アンディと遊ぶ!」

と言い出したうちの旦那。

さすがというか、おバカというか。

そんな理由でいいのだろうか?

まあでもインフルエンザが大流行中の病院へ
アンディを連れて行くよりも、
せっかくの夫の申し出を受けましょう。

ということで私はレオ吉と病院へ。
旦那はアンディとデパートへ行く事になりました。

後日それがとっても嬉しかったアンディは
1週間ぐらい

「父とフライパン(フランスパン)を買った。」
「父とスタバーに行ってココア飲んだ。」
「父とケロロ買った。」
「父とイチゴ買った。ケーキ買った。」

などとジジ兄に自慢しまくりイヤな奴になってましたが、

まあよっぽど嬉しかったんでしょうねー。

それでその夜レオも元気を取り戻し、パーティーをしたのですが

アンディ、リクエストの
雪だるまケーキ」

かわいいでしょ?

スポンジは2つ買って来てもらいました。
1つを小さくカットして、間にはイチゴをたっぷり。
外側にも生クリームをたっぷり!塗りまくって、
巨大ケーキができました!

こんなにでかいのどーすんのよー???

って思ったのもつかの間、
次の日の朝食で完食。

さすがはメチョ家です。
 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2008 01:21:23 AM
コメント(9) | コメントを書く
[めちょ家徒然日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

生い立ちの記 こうちん777さん
ちょっとブルガリア… ペイ127さん
ベビぼじのあくび ぼじおさん
外国からハロー ジュシカ9142さん
NEKOMUSHI’s World nekomushiさん

© Rakuten Group, Inc.