063035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるみの犬ばかブログ

ぶるみの犬ばかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶるみママ

ぶるみママ

Calendar

Favorite Blog

Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
マリオわーるど♪ ★MARIO&MACKEY★さん
mokomoko まさえさんさん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん

Comments

ぶるみママ@ ☆YOKKOさんッ♪☆ 風邪だったのでしょうかねぇ~?? 久…
ぶるみママ@ ☆ももママ様ぁ♪☆ 我が家の引越しと勘違いした方も結構い…
ぶるみママ@ ☆satanmamaさん☆ えっ・・・? 新しいブログにコメント…
ぶるみママ@ ☆takeさん♪☆ (^m^)フフフッ・・・♪ そうですね…
ぶるみママ@ ☆R2号サマッ☆ 残念ながら「引越し」となりましたのっ…

Freepage List

Headline News

2007.01.21
XML

 

  一昨日の金曜日ッ!!

  モンまま含め、職場の仲間合わせて4人で 「新年会」 をしようと言う事になり

  場所は以前モンファミリーと行ったコトのあるドッグ同伴OKバー『HANA』で開催ッ!!

  ・・・の予定だったのですがッ

  当日『HANA』へ行って見ると、アコースティック・ライブが催されていて

  ワン同伴で入ることはOKだったのですが、立ち見になる可能性もあるとの事・・・

  それじゃ落ち着いて飲めないので別のお店も考えたのですがッ、何せ寒い冬空の下

  席が空いてるかどうか分からないのにウロチョロする元気もなく

  結局、ぶるみ家で飲もぉ~ッッ!! ってな事になったのでございますワッッ☆☆

 

  今回集まって下さったメンバーには、本当に私の確認不足でお店に入れず

  ぶるみ家での「即席★飲み会」となってしまい、本当にご迷惑お掛けしましたぁッ!!

  この場を借りて、心からお詫び申しあげますゥ~ッ。。。(*≧∇≦)ノゴメンチャイ~

 

 

        新年会:1-1.jpg

 

        新年会:1-2.jpg

 

             新年会:1-3.jpg

 

 

  ぶるみ家に向かう道で、スーパーに寄ってドリンクと食料品を購入!!

  そしてケンタッキーの出前を頼んで、「即席飲み会」 の始まりぃ~ッ☆となったのデス!!

 

  イェイ、イェイ、イェ~イッ!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***

  (えっ・・・?かなり無理があるイェイですかっ・・・??汗ッ;)

 

 

        新年会:2-1.jpg

 

        新年会:2-2.jpg

 

        新年会:2-3.jpg

 

        新年会:2-4.jpg

 

        新年会:2-5.jpg

 

        

  今回のぶるぞうは 『エロゾウ』のイメージを払拭するかの様に、

  モン&デュークがイチャイチャしていても余り構わず、どちらかと言うとお客様の方ばかり

  寄って行き(食べ物がらるからかしらぁ??)大ハシャギの連発ッ!!

  モンままに対しては、何度もタックルしてはぶるぞうダンシン♪ダンシン♪しまくりで

  ぶるぞうの「好き、好きぃ~♪」表現の耳かじり攻撃をする始末・・・(`ω´ ;)

  犬界ではホモ疑惑の有るぶるぞうですがっ、人間では女性好きぶるぞうだったので

  ございましたのデスッ!!

 

        新年会:2-6A.jpg

 

        新年会:2-7.jpg

 

        新年会:2-8.jpg

 

 

  今回は本当にぶるぞうの大ハシャギ振りに、皆様も楽しんで頂けたようで一安心。。。

  ぶるぞうの 「おで様のお陰やでぇ~!」 の態度には返す言葉もないぶるみ・・・

  立派なホスト役、本当にお疲れ様なのでございましたッ☆☆☆

 

  そして、集まって下さった皆様ッ!!

  次回こそは 『HANA』 にて飲み会を楽しみましょうねぇぇぇ~ッ☆☆☆

               ※※ 次回はちゃんと確認いたしますデスワッ・・・(●´ω`●)ゞ 

 

  

        新年会:3-1.jpg

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.21 14:36:29
[♪ハッピーホリデイ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.