046619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨムくんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨムくん

ヨムくん

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(983)

購入履歴

(3)

日々の事

(10)

仏像

(1)

写真

(0)

風景

(0)

お金

(2)

部屋

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ。


下腹がキューキューして
痛いです😭。


今日はいつも通り、いつもよりダラダラの
予定でしたが、少し外出する予定が
出来たので、1時間ほど外出してきました。

・・・実はフリマで洋服を3枚出しまして、
それが昨日、一枚売れたんです👕。
で、希望が『早め発送』だったので、
朝から郵便局に行ってきましたよ~
その前にセブンで食料も買いました。。
アイスとか買いたかったけど、、そこは
我慢をして(お金がないので少ないポイントで
購入)、主食とサラダチキンとかを買いました♪


・・・2枚は売れたのですが、
一番高いのがまだ笑。
今週待って売れそうになかったら、少し値下げ
しないとな~200円くらい笑。
月内に売れますようにスマイル







↑先ほど、到着メールが来たので、
ポストから取ってきました♪

ニットマスク。

先ほど装着したのですが、暑いι(´Д`υ)アツィーです。。
ただ息苦しくないです。
水着生地使用のマスクも買った事があるのですが、
それはとても息苦しいです。
少し冷たい感触があるので、たまに使っていますが。。

不織布マスクは使いやすいですが、
汗がたまるので、歩いているとかなり
不快だったので、ニットマスク買って
良かったです。

来月の旅行に使おうと思います。
・・・多分不織布マスクも持って行きます。

ニットなので、冬もいいかも。


さて~日焼け止め落として、
早めに寝よう。。
お腹がキユーキューして痛いので笑。


はぁ~その前に冷蔵庫の中身を確認して、
食料確認しておこ。もしかしたら宝物があるかも?
(ほぼ把握しているので、たぶんないです笑)
・もらった冷凍餃子
・冷凍ひき肉
・冷凍ホウレンソウの残骸
・冷凍から揚げの残骸(2個あった)
・冷凍納豆(味噌汁に投入かチャーハン)
・とろけるチーズ
・木綿豆腐 1丁
・納豆3パック
・マカロニ
・卵9個
・ソーセージ
・その他調味料


今月はもう買い物をしないので、
何をどれくらい使えばいいかとか
考えないと!

ねぎ欲しいな・・・笑

今月中は夜ご飯はゆで卵で乗り越えないと
まぁなんだかんだ6日で今月も終わりだ。
それ終わったらカード使える。笑


っていいながら今月凄いカード使っている。。
今月の支払いもすごいけど( ゚Д゚)。、
来月の支払いはもっと凄い( ゚Д゚)。のよね~

来月はカードの使用もなるべく控えないと。。



それにしても給付金👛まだ入らない。。

こないだ市のHP確認したんですが、もしかしたら、
26日に振り込まれるかも。。です。

そんな事言って、あまり期待するとがっかりするから
来月振り込まれると思って過ごそうっと笑。
でも~早くお願いします。。。



あ、ゆで卵作ろう。
あ、今日はもう食べないです。
さっきサラダチキン食べたんで♪


ではでは~👋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.24 20:56:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.