046628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨムくんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨムくん

ヨムくん

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(983)

購入履歴

(3)

日々の事

(10)

仏像

(1)

写真

(0)

風景

(0)

お金

(2)

部屋

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ。

ムシムシです😵。

レーザー⚡に行ってきました。
予定外の出費がありましたが、
処方してもらった薬を
これから一生懸命塗ろうと
思います。

行ってすぐ先生の問診を
受けて顔見てもらって、
シミとニキビの後が気になると
言ったら『ピーリングからの
レーザーにしよ』って。
『こないだピーリングは予約
しないとダメと言われた』って
言ったら『そんな事言われたの?
大丈夫だよ、すぐやるよ』って笑

・・・先生の一言は大きい笑。
看護婦さん振り回されてる。
なんか申し訳無かったけど、
やってもらうことに。

先ずピーリング😶。
日焼け止めを先ず落として、
クリーム塗って洗浄して
冷やしてパックしてで
終了😶。
ピリピリしたけど、あっという間
でした。

そのあと何処のしみを取りたいか
相談して幹部麻酔して待機。

待機してる間は結構な人が
ピーリングに来てるんだなぁと。



大分待って笑、やっとレーザー😶
麻酔幹部を拭いていざ先生が
照射!ちょいとピリッとしましたが、
全然平気でした。

ですが!先生が麻酔してないとこも
照射始めてビックリ😵。
看護婦さん洗い物始めてたので、
私の施術見てないし笑。

ちょっと痛かったですが、
気になるとこだったので、
我慢しました笑。
(老化イボは照射で取れないって
言ってたけどなくなりますように)

で、金額は。。。
ピーリング 8000円(初心含む)
レーザー 12000円
コンシーラー 3300円
なのですが、セット割引1500円
(先生は2000円引きって言ってたのに。。)



帰りは日傘をさして何処にも
寄らず真っ直ぐ帰ってきました。

今はご飯食べ終わって
いつものまったり中。

これから昼寝するつもり💤。


これから天気悪くなるのかな~

寝てる間に雨☔降られたら
シーツやらタオルケットがなぁ。


どーしよ😑。

そわそわしながら寝る💤か笑。

あ!今は顔痛くないです。
ただシミがかなり黒くなってます。
早く剥がれないかなぁ♪


ではでは👋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.22 14:58:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.