046621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨムくんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨムくん

ヨムくん

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(983)

購入履歴

(3)

日々の事

(10)

仏像

(1)

写真

(0)

風景

(0)

お金

(2)

部屋

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。

今日出れば明日は
ずーっと寝れるw。


おとといなんか調子悪くて
気持ちも落ちていたら、
昨日、生理がきました。
だいたい、チョコ食べたいとか
胸の張りとか頭痛が来るのですが、
今回は熱っぽさと気持ちの
下がりでした。


そして今は腹痛です。
薬のもっと。



・・・今月は自分に投資したなぁ
って(今月まだありますが、締めます笑)。

ミスもあった。。
未遂ミス

旅行、美容院、エステ体験、レーザー、
掃除機新調、シーツ新調。
特別給付金これで終わった。。
使ってしまった👛。


エステ体験はあと2回あるけど、
もぉ行かない。。
営業が超面倒。買わせようと
一生懸命で疲れます(あちらは仕事なので)。



来月は皮膚科に再度行くくらい。
(今回やったとこの経過観察)
あとは引きこもる♪
ネット買い物もほどほどにする。
ソファは取り敢えず諦める笑。
ソファ廃棄料金が思ってたより
高くて出来ない。
市に依頼すればいいのかもだけど、
ちょっと理由があって出来ない。

笑。



話し変えて。

今(終わった所もある)、全国で
高校野球地方大会やっているんですね。。
無観客で😭。
保護者も見れないとか。
もし甥っ子の時にこういう事がって
考えるとほんと辛いです。。
見たいし見せたい⚾。
・・・どのスポーツもだけど、
泣いたり感動して抱き合ったりとか
出来ないなんて😭。。


昨日5年前の撮った写真をスマホが
勝手に加工して映像にしてくれたの
見たのですが、泣けて・・
泣いてしまいましたよ。

元に戻れないのかな。。


5年前の開会式。
こんな光景見れなくなるのかな。。

切ない。


はぁ、お腹痛い。

少し寝ます。

ではでは👋






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.25 07:24:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.