046698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨムくんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨムくん

ヨムくん

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(983)

購入履歴

(3)

日々の事

(10)

仏像

(1)

写真

(0)

風景

(0)

お金

(2)

部屋

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.12.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ。

家から見える夕焼け🌇が綺麗です。

いっぱい寝たので夜寝れなさそう🛌。





・・・今日web面接キャンセルしちゃい
ました。。
通うの面倒だなと😅。
ダラダラ家でしたいので、
無理だなぁ~って。。
でも副収入は欲しい👛
やっぱり家で出来るのを探します。
(ポイ活も面倒な人が出来るのか!)



今日の掃除ノルマ
ガスコンロ掃除
蛍光灯掃除


・・・ガスコンロだけやりました。
寝すぎて腰が痛くて大変でした。
ガスコンロ重たすぎ💪



蛍光灯は水曜日!!
あと窓拭きとエアコンもやろうっと。



1週間後は目の脂肪取りです。
かなり怖いです。
施術も注射も全部怖い。。
はぁ、でも頑張る!!
御褒美に何かかってあげるんだ!


笑(もぉ決めてる)


あと1週間で少し痩せたい。
(今日ヤバイくらい食べてたのに🐷)

施術の時に体を起こして作業する
事があるようで、看護士さんに
少しでも迷惑かけたくないので😅
(今更😅)


今日食べたの覚えてるだけ書こう
キャベツ、ブロッコリー蒸しサラダ
(オニオンドレッシング、フライドオニオン)
プチトマト
ヨーグルト
おせんべい
プレッツェル(チーズ)
ナゲット6(ケチャップ、ハニーマスタード)
バナナチップ
ビスケット
ソーセージマフィン(セブン)
おからクッキー
大学芋
カステラ
魚肉ソーセージ
コンブチャ
ローズヒップティー
ハーブティー


こんなかな~
🐷

さてお風呂入ろー



では~👋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.18 17:02:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.