046705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨムくんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨムくん

ヨムくん

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(983)

購入履歴

(3)

日々の事

(10)

仏像

(1)

写真

(0)

風景

(0)

お金

(2)

部屋

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます☁️


7時に起きて、洗濯しつつ(洗濯機が仕事)
すいとん作りました♪
昨日の夜からすいとんは仕込んで
置いたので、野菜を入れたり、
あとはかなり前に貰った
来年賞味期限がくるカニ缶!!を
入れちゃいました。
なかなか美味しく出来て2杯も
食べちゃいました🐷
(ご飯大盛&納豆)

もう1回作れるように野菜セットも
冷凍したので、残りの休みは
毎日食べそうです😅。
(カニ缶はもぉないよ😭)


今はお腹も満たされてまったり中☕。

・・・ずっと晴れなのかと思ったら
今日は曇り☁️なんですね?
??晴れるのかな?
陽が出てきました🌄♪

午後は散歩兼ねてダイソー行くか、
ドラッグストアに行くか考え中。。
二重のシール?テープ?糊が欲しい。
あとはカラカラになってしまったので
マスカラ💄。
1ヶ月半しかもたない。。
そんなもんなのかな?


ドラッグストアかな。。




今日の目👁️は今まで左目の違和感の
ほうが多かったのですが、今日は
朝から右目が痛いです。
色々変化が起きてちょっと怖い((( ;゚Д゚)))です。


早く綺麗にならないかなぁ。
👁️👁️


決めてる事があって、3月には
ほぼ1回で消えるシミレーザーを
やります。
近所のとこでやってたのですが、
何回やっても全然成果なく、
それをやると肌の張りも変わると
言われたが、実感もなく。。
なので、遠いですが、都内に
いいとこがあると教えて貰ったので、
行ってきます。
なぜ3月かと言うと目の検診が
2月まであるので😅。
その期間は出来ないのです。
実は少しケチってモニターで今回の
施術は受けました。
その期間は顔の写真を撮るので
何かやって何かしら起きてしまったら
モニターとしての役目がダメになるので。


そー言えば会社の人は来年に
なってら糸リフトすると言ってた。。
どんななんだろ?
やったら聞かないと!!



お腹満たされたので、少し寝ます。

🐷



では~👋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.30 09:24:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.