046703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨムくんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨムくん

ヨムくん

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(983)

購入履歴

(3)

日々の事

(10)

仏像

(1)

写真

(0)

風景

(0)

お金

(2)

部屋

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明けましておめでとうございます🎍


2023年かぁ。。
なんかとても怖い((( ;゚Д゚)))です。
2023年ですよ。。






昨日、来年の目標と願いを書き出した
のですが、全て叶いますように。
(目標は出来ますように)


1日かろいつも通りに家でダラダラしてます😅。
今も暖かい陽を浴びながら
ポチポチしてます。
ひとり掛けソファーなので、簡単に
移動出来るので日向ぼっこしやすいです😊。



そろそろ食事制限&運動をしないと
ヤバイ🐷です。
顔のパンパンを施術のせいに
していましたが、確実にブー🐷に
なってるようです。
明日とか買い出ししたいけど、
やめておこ。
散歩だけはしようかなぁ🚶


目の施術も1週間が経ちました👁️👁️。
まだ目の下が黄色だったり、
左目の下の青いラインは残って
ますが、今日は痛みもコロコロ感も
しないです👁️👁️。
これからは保湿を頑張って
シワを目立たせないように
しようと思います。


はぁ、面倒だけど運動しないと!
なんとなくストレッチとかは
毎日してますが、ほんの数分なので
全然🐷。

今日の夜から頑張る
(今からはやらない笑)



自分次第なのは分かっているけど、
心穏やかに幸せな1年にしたいです。
2023年って凄い年月だなぁ





そりゃ年取るよなぁ😒。


嫌な事<良い事になりますように😁。


あまり力まず過ごしたいです。



では~👋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.01 12:42:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.