046700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨムくんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨムくん

ヨムくん

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(983)

購入履歴

(3)

日々の事

(10)

仏像

(1)

写真

(0)

風景

(0)

お金

(2)

部屋

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ🌒

今日は久々のフル勤務。
ひとりで気楽でしたが、疲れました😩。
・・・まだ未作業の請求書が沢山
ありますが、疲れたので帰って
きました(きっちり8時間労働)。
あと3日😣長いわぁ。。

そして、プレゼント✨🎁✨購入!
凄い考えるの疲れた😵💨。


目の下の脂肪取りを経験してる方が
会社にいて、その人のお陰で今回
やる決心がついて、施術したので、
そのお礼(心ばかり)をずっと考えていたんです。
それを今日、やっと買いました😊。。

最初、CHANELのコンパクトミラーを
プレゼント✨🎁✨しようと
思っていたのですが(自分も欲しい)、
在庫なく😭。
(欲しいよぉ、似合わないけど笑)

で、ジルスチュアートが好きなのを
知っていたので、そこのにしようと
ネットをずっと見てたら、
ネイルオイルと何かがセットに
なっている素敵なのを見つけて
これだ!って思ったのですが、
もしかしてもっていたりして?と
彼女の机を見に行ったら、
有りました😭。
(流石!)
どーしよー💦って悩んで、
ジルスチュアートにもコンパクトミラーが
あったので、もし持っていても
使えるかなと思いお店に行って
来ました。
が!、いざ見ると持ってるな、
きっと持ってるなって。。😩
(自分だったら何個もいらねーって😩)
店の中でため息ですよ😞。
(それでなくても私が入るような
店ではない!ストレス😅)
やっとお店の方が助け船を出して
くれて、消耗品を買うことに
しました♥️。
(ミスト購入♪)
いやぁ、実は今日いち疲れました😅。
帰りはピンクの紙袋は私には似合わないので、
グレーのエコバッグに入れて(隠して)
帰ってきました😅。
使って頂けるとこの苦労が報われる。






今は脳ミソをフル回転させたので笑、
(言い訳)
今、干しいも食べてます🍠。

🐷


早めに帰って来たので、
そろそろお風呂入って、
ストレッチしてちゃんと保湿もして
早めに寝ます🛌。


では~👋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.04 18:45:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.