533166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥の家

鳥の家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

それは突然やってく… kabatan&まきさん

大河ドラマ『光る君… ☆えみりー☆さん

6月12日は「みや… 防災宮城さん

りょうま今年19歳 おかめかめ・・・さん

キティちゃん大好き… みんくMさん

フリーページ

2010年06月07日
XML
カテゴリ:地震前兆
日曜日に見沼にいって気付いた。

日曜日、往復したが、ヒヨドリ、シジュウカラ、カラスを一羽も見かけなかった。

気になり、今日も往復。ヒヨドリ2羽、シジュウカラ1羽、カラス、2,3羽いた。

ちなみに、3種類とも留鳥、一年中人間の生活圏にいる鳥なので、
いつもは大量にいる場所。

すずめ、ムクドリは普通に沢山いた。

ヒヨドリ、シジュウカラの姿が見えないのはおかしい。

日曜日は、南と東に地震雲みたいな雲も出ていた。

関東地方に近いうちに大きな地震が来るのだろうか?

ちなみに、数日前までは、うちの庭にも、シジュウカラの親子が来ていて、
隣からもシジュウカラの親子の声がしていた。それが日曜からは、全くいない。
姿も声も聞こえない。

数日以内に、関東地方にもしかして、少し大きな地震があるのかも???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月07日 18時53分24秒
[地震前兆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.