388225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆My page 2004' oba~san☆bunchan

☆My page 2004' oba~san☆bunchan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年02月20日
XML
カテゴリ:その他
午前中は曇りの中、線路の向こう側まで、
西武線の踏切を渡ってから歯医者さんに行く。
外に出ましたら、予報通りの雨になったので、
ここから我が家までは、まだ、相当の距離がありますから、
100円ショップシルクの傘を買ってから、
自転車に乗って帰宅した。
今日は、東京宝塚劇場「ベルサイユのばらオスカル編」の
プレオーダーの日なので、インターネットで申し込んでおいた。
それにしても宝塚のチケットは、うまくとれないことが多い。
午後からは、雨の中100円の傘をさしてから、
地下鉄の駅まで自転車に乗って、
確定申告をするために、西池袋公園前の豊島税務署まで行きました。駐車場くらいあればいいのに!
ike
ike
池袋駅西口から地下道をトボトボ、雨が降っているので南口からアゼリアロードを通って上に行ったら外に出てしまった。池袋三越の中を通ってコアいけぶくろ(豊島区民センター)までいく。
イーストステージ・いけぶくろ(文化ホール)・みらい座いけぶくろ(豊島公会堂)・コアいけぶくろ、まったく、わかりにくい~ことね。
雨の中、池袋三越の地下の食品売り場に入りました。
お腹も空いたことだし、池袋では三越だけにしかないハロッズティーサロンに直行、紅茶とローストビーフ・サンドのセットを食しました。
いろいろなグッズも売られていて、とてもたのしめますので、
ここは私の大好きな場所です。
それから、野菜類とジョアンのパンを買ってから、ISPの中を通って帰りましたが、生鮮・食品類はISPの中のほうが、雨でも元気で、どうしてもお安いようでした。
地下鉄を下車、エレベーターで外に出るとまだ、雨が降り止まず、
100円の傘をさしたので買い物袋が重いのですが、片手ハンドルで
自転車に乗って帰宅しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月22日 21時53分21秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.