388044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆My page 2004' oba~san☆bunchan

☆My page 2004' oba~san☆bunchan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年02月22日
XML
カテゴリ:家族、夫婦
昨日2/21は、曇り空の中 早速、クルマで
先日、テレビで福寿草が咲いているとのことで、
東松山にある国営武蔵丘陵森林公園まで、出かけました。
武蔵丘陵森林公園南口から、徒歩で花木園まで行く。
梅はまだまだ、ツボミが、ほとんどです。m(_ _)m
やっぱり、梅は来月にならないと、
観梅、梅見酒は、できそうもない。(^_-)
2006マイアルバム国営武蔵丘陵森林公園2/21  new
ume
1万本といわれる福寿草は、きれいに咲いていました。
今月は、やっぱり、福寿草が主体で、楽しく見ればいいのです。
fuku

fuku
福寿草
fuku
福寿草
fuku
花木園にはスイセンも、咲いていました。
sui
ロウバイの苗木も3本ありました。
rou
園内は広いので、中央口まで行ってレストランで遅い昼食をとる。
閉園が4時なので、徒歩で南口まで戻ってクルマに乗って帰宅。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月22日 12時44分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族、夫婦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.