388233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆My page 2004' oba~san☆bunchan

☆My page 2004' oba~san☆bunchan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年08月12日
XML
カテゴリ:その他





地元の目白署、池袋署も運転免許の更新を行っていないので、
5年振りで、都庁の第二庁舎の2階にある新宿運転免許更新センターまで行ってきました。
一番近いのは大江戸線「都庁前」駅ですが、目白通りの近くに駅がないので、
副都心線、丸の内線、大江戸線と乗り継いで行った。
受付もすぐできたので、更新の免許証もまもなくもらえた。

それからEVで第一庁舎の45階展望室へ、
5年振りに行きました。
南の展望室に行ったが、外国の人が多かった。
展望室のヘブンアーチストは、今日はモンゴルの民族楽器を奏でていました。

お天気に恵まれないし~小雨も降ってきたので、
下界は雲に覆われて、富士山も見えませんです、
408mになった「東京スカイツリー」が遠くに霞んで見えました。
それから北の展望室に行って
ラテラッツァイルバールディオフィチーナ
LA TERRAZZA IL BAR di OFFICINA
で、ランチを食べて帰りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月12日 21時59分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.