388046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆My page 2004' oba~san☆bunchan

☆My page 2004' oba~san☆bunchan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年08月09日
XML
カテゴリ:家族、夫婦

http://www.youtube.com/user/obaasan4989#p/a/u/1/tod-lVZoqtE


http://www.youtube.com/user/obaasan4989

↑「YouTube」の動画は、貼ることができないゎ!↑クリック


毎日続く暑い日の中、
8/7(土)荒川河川敷で開催されたいたばし花火大会
花火を見に行ってきました。
いたばし花火大会」、

打ち上げ開始が午後7時だからと、ゆっくりと家を出たのが
失敗で、会場には時間ギリギリに着くことになりました。。
地下鉄成増駅から歩いて東武東上線駅の通路に行ったが、
東武東上線成増駅北口のバス停までの行列が続く。
30分以上は並んで花火シャトルバスに座れましたが、
直通でも30分位かかって高島平操車場に到着した。
ここから、徒歩で河川敷階段ベンチまで30分位は、
かかってしまいました。
PM7:00丁度に、スターマインなどの花火が、連続であがった。
スタンド座席が前すぎたので、大輪の花火は上から降るようです、
真上を見るので首がそっくりかえって見ました。。
http://www.youtube.com/user/obaasan4989

戸田橋花火大会HP
http://www.todabashi-hanabi.jp/index.html

いたばし花火大会HP
http://itabashihanabi.jp/

YouTubeに花火大会の動画をいれましたので、
見てくださ~い!

板橋側は、近すぎてデジカメからあふれてしまうのと、
空から降ってくるようなこわい感じなので、
見るので精一杯になりました。


セ・パ実力格差はっきり! 楽天“戦力外”朝井が快投(夕刊フジ) - goo ニュース
8/8の観戦した東京ドームは、ジャイアンツが勝った試合でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月11日 13時01分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族、夫婦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.